dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アダルトグッズ、ローターについてです。

女なんですけどよく女性がおもちゃで責められているのも見るし、個人撮影?で女性がオナニーを投稿しているのも見ます。
前からローターが欲しくてこの前買ったのですが
流石に挿入は怖くて出来ていません...
よくTwitterでもローターが抜けなくなって病院送りとか見ますし、ローターのコードは信用するなとありました。
AVで見るのは女優さんは膣のコントロールができるから挿入するのでしょうか?素人が無闇矢鱈と挿入しない方がいいですか?ゴムを被せて引っ張れるようにした方が安心でしょうか...

本当にしょうもない質問ですみません笑
ちょっと気になってしまって...

A 回答 (9件)

始まりから強刺激に慣れてしまったらその先はどうするんでしょう?


って事で、まだオナ始まりかと思いましたので、弱刺激でいいと思い、
まぁローターなら、きっかけ作りにはいいのかなと言う事で紹介しました。

私自身の考えとしては、振動系はあまり好きじゃありません。
手・指でやったって、その振動数にはなりませんからね。
更にもっと強刺激で機械でしか逝けなくなったら不幸です。

私は常に器具無し。カラダのみで、じっくり長時間尽くすタイプなので、
本心はあまりこういう物に慣れて欲しくはないんです。
AV女優だって電マとかで痙攣してますが、性器の挿入では痙攣は少ないでしょ?
つまり挿入では逝かないままの演技。

私は外と中両方で逝って欲しいので弱刺激から始めてほしいですね。
それだって私の様に毎回クンニ1時間もしてりゃ刺激慣れして来てしまいます。

中も当然そうでしょうね。刺激慣れしすぎたら不幸じゃないのかな?
最後には、トゲトゲスキンやサックだのグロい物付けてする人もいますが、
出来れば私はそんな事はしたくないですねぇ。

まだ初期だろうから弱刺激からのスタートでいいかなと・・・思ったんですよ。
弱い刺激で逝けるように感度は保ちましょうよ。
早いうちから強い刺激はよくないと思うから。
    • good
    • 0

電マが最強です。

何人の女性にも使ってましたが、大変喜ばれてました。ローターなど目じゃないという女性が圧倒的です。挿入希望なら電動バイブですが電マがイキやすいと評判でした。コードありのコンセントに差し込むタイプの方が充電タイプより良いと思います。大人のおもちゃ電マで検索してください。
    • good
    • 1

そもそもそのおもちゃは中に入れて使う想定ではないし、入れても言うほど気持ちよくないです。


クリに当てて楽しむものなので、入れたいならそれ専用のものをオススメします。
試しに使ってみたいとかなら、こんな人に相談してみれば、色々と体験できると思います。
https://iyashi2015.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!?違うおもちゃも買ってみます。
今は女性専用風俗も多いみたいですね、検討してみます!回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/11 00:14

内側でコブをつくってある、あのコードがきれるとはおもえませんが、


ゴムをかぶれせば不安も解消されるのだから、それでいいのでは?
助言をひとつすると、大きさがちがうのを2つ、いれるのがコツです。
お試しあれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2024/02/11 00:13

シャフトの付いたタイプが良かったかもしれません。


https://www.e-nls.com/plist_t-12101500 (年齢認証有り)

ゴムを使うなら厚い方が丈夫じゃない? 心配なら厚いスキンです。

ニュー極厚¥858の業務用ニュー極厚ブティックは144個入¥4247大量に買うならこっちです。
858X12=¥10296業務用って言ってもオカモトです。
これ単価安いです。
https://www.e-nls.com/plist_t-20100013 (年齢認証有り)

まぁ、慣れてないと指入れられるの怖いだろうけど、
女性用スキンとか、ペッサリーなんて奥に指で自分で入れるんですよ?
AV女優だってこのくらいはね。
人によっては拳入れちゃう人だっていますからね。まぁ出産はもっとだし。

女の娘はこれから色々と大変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!!このタイプ!AVを見ててずっと探してたんですけど中々見つからなくて...笑
これ買ってみます!!ゴムも極薄なら聞いたことあるけど分厚いのは初めてですご丁寧にurlまで頂いてしまってありがとうございます!

お礼日時:2024/02/11 00:13

せっかく購入したのだからオナニ―様に役立てたいでしよね、美味しそうな「おかず」が目の前に有るのに・・・



これも慣れとでも言いましょうか、いきなりの挿入は避けた方がいいかも?
やはり取っ掛かりとすれば陰核【クリトリス】に当てる、或いは乳首にも刺激を与える等でオナニ―快感を得る事が入門編
(当然指と併用するのも良いでしょう)

次の段階として膣内への挿入も検討 尚挿入に関して・・・
ロ-ションも準備して下さいね!「バイブ本体と陰部に塗布」

これがポイントです、当然指にも塗ってバイブと指で・
つまりオナニ-の二刀流です。

そして慣れたなら「電マ」もお薦め、充電用の電マが良いです
電源コ-ドが無い方が使い易いです。

以上参考に、良きオナニ―タイムを!!・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/11 00:11

やはり気持ち良過ぎるらしい、つい度が過ぎてしまうのは常です



失神してのびてまって はずれなくなり救急車で毛布をかけられ

搬送されるのが おちですたい気ぉつけましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり怖いんで挿入は辞めておきます笑
回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/11 00:11

ローターは基本使い捨てです。



卵を産む感覚を味わう程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!そうなんですね!?回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/11 00:10

挿入が怖ければ、膣前庭から陰核にかけて押し当てただけでも気持ちいいと聞きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/11 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています