電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達に誘われて温泉によく行くんですが、
友達のちんこが気になって見ていてら勃起しちゃいます。
元々はガッツリ隠すタイプで、一緒に行くうちに
ほぼ隠さなくなりました。

同じように友達の見て勃起する人いますか?

A 回答 (2件)

まだまだ若い証拠と云う事です。


そして恥じらい感覚が、脳からちんぽに神経が素直に行き来しているからです。

そこそこ人間を長く生きていると何も隠さずに見たければ見ろよ!!
という位、恥ずかしさは無くなり勃起すら起こりませんね。

要は「ホモ」で無い限りちんぽ見ても何の興奮もしませんが?・・
ただ表に出ているが為、デカいちんぽ、完全に剥けている一物、半分被っているなぁ・・等 観察はする事は有りますよ!
    • good
    • 1

若かりし頃は、温泉だけでなく、プールの更衣室でも友達の一物を見ると、よく、タオル等で隠しても無駄な状態の、俗に言う「フル勃起」した事、多々。


その状態では開き直って、俗に言う無修正で同じような輩同士で、長さ、硬さ等を比べていた。

時として、数人がその場で輪になって、隣の輩の逸物をシゴキ合い、太さ、硬さ、長さ、持久力、飛距離、量を競い合ったりもしていた。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています