電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オナニーをするときに、クリトリスを2、3回指先でつんつんしたら、びしょびしょに濡れます。10秒程弾いたり押したりすると潮を吹いてしまうのですが、これは正常なのでしょうか?
彼はあまりクリストリスを刺激してくれることはないので、その他の感度は至って普通だと思うと言ってました。

A 回答 (7件)

敏感です。

良いことです。
    • good
    • 1

性過敏体質でしょうね

    • good
    • 0

貴女は良い意味で敏感なんです!決して悲観する事は有りませんから今迄通りでOKです



逆に彼が女性を喜ばせるテクニックとポイントが知識不足と思います。

今後のSEX時の参考に・・・

彼がクリトリスを軽く摘まむ、そして舌の先で刺激を与えると貴女は今迄に感じなかった新たな快感を得る筈
女性を喜ばせる学習が足りないと思いました

つまり感じる女性は素晴らしく、輝いている人(女)なんですから其のまま突っ走れば良いですよ。
    • good
    • 0

潮吹きは、尿もれなので、癖になったら、大変ですよ。


尿もれパッドをつけたり、ひどい場合には、泌尿器科に受診しないといけないかもしれません。

AV女優さんが、先日NHKで、AVでは、あれは仕込んでいるので、潮吹きが起こるそうです。
    • good
    • 0

「彼はあまりクリストリスを刺激してくれることはない」


=>本題と関係ないけれど、めずらしいカレですね。なにかポリシーでもあるのだろうか?
感度のいいのは、たいていはいいことなので、問題ないとおもいます。
    • good
    • 0

貴女は敏感です。


2,3回つんつんしただけで、びしょ濡れは珍しいです。
10秒で潮吹きは、極めてマレでしょう。
(私の彼女は30分頑張っても潮吹きません (-_-;)  )

貴女はとても敏感で男が喜ぶ身体です (^o^)
    • good
    • 0

クリを刺激しない男って・・・・。



あ。イカン・・・
今夜彼女の家に行こう。

貴女は正常です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています