dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

濡れすぎて恥ずかしいです
最近は彼氏のことが好きすぎて直ぐに濡れてしまいます

しかもすごい量で、正常位からバックにするために外した時にシーツとか床を汚すくらいです(笑)

あまり濡れすぎると男性も気持ちよくないですよね?
対策あれば教えてください
当日は水分取らないようにしているのに濡れます…

A 回答 (5件)

男性は気持ちいいらしいですよ。


濡れるのは、血流が良いこと、リラックスしていることと、
ホルモンのの影響で個人差があります。
男性は、そんなことがとても幸せに感じるようです。悩まなくていいんじゃないですか?
むしろ、歳をとって、乾燥している人の方がむしろ辛いと思います。
楽しんでください。
    • good
    • 1

恥ずる事などありませんわ。


お露が多いと言う事は感度が良い電気ウナギ体質である事の証左。
殿方にとってはこの上ない幸せ、むしろ誇りと思うべきですわ。
殿方はお相手の女人のお露に溺れたいと言う願望が強く、貴女には
感謝しかございませんわ。
さ、この先は自信を持って存分に「床津波」を起こし下さいまし。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

濡れるのは歓迎されこそすれ嫌がられることはありません。


男は、おっ濡れてきたな、俺のちんぽがそんなにも気持ち良いのか
とうれしくなります。
    • good
    • 2

女性が濡れていようが濡れてなかろうが、身体的な感度には差はありません。


女性が沢山濡れていると分った場合は、気持ち的に興奮度を増す男性は多いでしょう。
その時に羞恥心をあらわに表情に出せば、更に男性は興奮します。
だから、どれだけ股を開き合っても、羞恥心は無くさない事です。
もし無くなってしまっても、処女がロストバージンする時の様な恥じらい演技はしましょうね!
女は、死ぬまで女優であるべきです。
それがイイ女の条件になります。
    • good
    • 1

ギリギリまでタンポンをいれておくとかの対策もきいたことがあります。


しかし、基本的にそこを保護するためなので、ぬれなくするのは、むつかしいとおもいます。
年齢がたかくなれば、ぬれにくくなるので、それしか、ないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています