アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性の悩みです。
私は潮を吹きやすい体質のようなのですが、先日仕事中にムラムラしてしまい、でもオナニーする事も出来ず悶々としていました。その時に頭の中では彼氏に犯される妄想などをしてとても興奮状態ではありました。すると、何処も触ってないのに下から溢れる感覚が、、、!
トイレを我慢していたわけではないし、出てきたのは透明のまさに潮でした。
興奮状態とはいえ、触ってもないのに潮を吹くことなどあるのでしょうか??


それと、もう一つ、上記の通り私は非常に潮を吹きやすいです。少し矛盾になるかもしれませんが、オナニー(玩具)では簡単に潮を吹くのに、彼氏に玩具を使われても手でされても一向に潮を吹けません。
でも気持ちいいし、イク事は出来るし凄く濡れるんですけど、、、
彼も潮吹くところが見たいようで、頑張ってはくれるんですが、どうしてももどかしい感じがします。

行為の前に水など飲んだりしたら潮って吹きますか?
私も教えたくても何処を刺激されたら吹いてしまうのか、自分でもよくわかりません。
どうすればいいでしょうか???

読みにくい文で申し訳ないですが、悩んでます。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

貴女の年齢が幾つかが分かりませんが身体と悩が完熟していると思います。



つまり性的な刺激に対して敏感に身体に伝わると同時に、脳にも瞬時に反応して結果性器全体が濡れ出す=潮吹き現象と・・分析します

そして自分でオナニ―行為するのと、彼とのSEX(おもちゃ)で潮吹きを見せて上げたい思いは少なからず理性心が働いている事も考えられます。

要は恥じらい等の理性は全て無くす事がポイントで大事です。

過去を振返り思い当たる節は・・どうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な、なるほど、、、。
確かに彼とする時は恥ずかしさだったり、焦りだったりで、、、
リラックス出来てないかも、、、

お礼日時:2024/02/11 22:23

潮ふいた後って、喉がすごく乾きますから、その都度、適宜水分補給した方が良いと思います。


なので、水分取ったからと言って、潮吹きやすくなるわけではないです。
ポイントがあるので、彼氏さんに探して貰ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
2人で探してみます!
ありがとうございます!!

お礼日時:2024/02/11 22:20

尿もれ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

たぶん、、、違うはず、、、
そうだったらそうだったで、いろいろパニックです笑

お礼日時:2024/02/11 22:19

クジラみたいですな、海いくといいです、



しおふくなら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前世は鯨かもしれません笑

お礼日時:2024/02/11 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています