いちばん失敗した人決定戦

お互い初めてのsexで彼氏喜ばせるためになにをしたらいいとかありますか?
気持ち良くなってもらいたいです

A 回答 (5件)

このはじめてがおたがいにバージンならば、うまくゆくほうがめずらしいので、期待しないことが一番です。


したことはあるけど、組み合わせとしてのはじめてなら、いろいろとありすぎて、わかりません。
どちらにしろ、カレシをしっているのは、あなたなので、なにがカレシがよろこぶかを、あなたが選択して、やってあげるしか、ありません。
    • good
    • 1

女性が積極的に行動する必要はありません。


ただ恥ずかしいふりをして挿入されたら気持ちいいふりをしてもだえればいいのです。彼のピストンの速度が速くなってきたと思ったら、エビぞりしていったふりをすれば合格です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/14 00:48

それはね、人によって違うんです。


だから男の反応を見て、どうすれば気持ち良くなって
なってもらい、自分も気持ちいいか習得するものです。
ぼくの場合は、く〇にが大好きなので、舐めまくるんです。
そいたら彼女があひあひいって善がるので、ぼくも
興奮するんです。その次は、ここでは書けません。

いろいろ試してね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/14 00:46

男性のチンコを口の中に入れて、チンコの先をペロペロなめてあげましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/14 00:46

殊更大仰に身をのけ反らせ、アンアン悶える事ですわ。


相手は初心者、不安だらけの合体故、貴女が激しく反応する
様を見て自信を抱き、萎えた海綿状組織の毛細血管に大量の
血液が流入する筈ですわ。
人の世では、これを「夢芝居」と申しますわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

なるほど

お礼日時:2024/02/14 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています