プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピンクサロンに行ったありますか?どんな手順でしたか?

A 回答 (4件)

お嬢様が注文したドリンクを持ってきて隣に座るんです。


そいたら、まず男のズボンと下着を降ろして、
にぎにぎして「あーらー、おおきいわねー」
なんちて、亀さんをおしぼりできれいにする。
そいから、「あはーん、暑いわねー」
なんちて胸をあけてぱいぱいを出すんです。
ここから後は、別料金ですよ。
    • good
    • 2

ピンサロ、と一口に言っても都市部や田舎によってもサービス内容が違います。

都市部は競争率が高いので、嬢の質も良く、又サービス内容も濃いです。入店料を払って座っていると、嬢が来て即尺等いきなりサービスをするお店もあります。ネットで検索すれば、予約も可能ですし、指名も含めてサービス内容が解ります。
    • good
    • 0

入店、嬢くる、サービスタイム、時間で嬢交代、制限時間、さて、どうする。

    • good
    • 0

地方や、グループで色々違います。


キャンパブ•ヌキサロなど別名も
多数なので、お住まいの地域の
風俗関連情報誌でも見て下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています