dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんはどうやってエッチの仕方を覚えましたか?

A 回答 (13件中1~10件)

1つ年下の彼女にいろいろ教えてもらいました。


バイトの同僚で付き合う前から何でも言い合える仲だったため、遠慮も恥ずかしい事もなく教えてもらいました。
    • good
    • 0

sh098さん、はじめまして。

こんばんは。

 男性視点で回答させていただきます。
 
 書籍(女性の本音・女性が理想とする行為が書かれている)と女性向けポルノ動画(女性の想い描く理想が盛り込まれている)が主になります。おおよそ、9.5:0.5って感じです。それと、実際に、女性と目合うことですね。
 男性・女性が交じり合う時は、女性が気心を許して、迎え入れてくれる訳ですから、男性は“ありがとう”の気持ちと優しさを持って触れ合うことが大切だと思っています。
    • good
    • 0

えちな動画見まくってたせいなのか


初えっちがスムーズにできてました笑
    • good
    • 0

pornoの合体画像

    • good
    • 0

子供の頃、叔母の月刊婦人雑誌の付録で勉強しました。


ペニスが膣に挿入された図などは刺激的でしたね。
当時は昭和30年代初期でしたが、大多数の人たちはお見合いで結婚し、
処女と童貞が結婚式を挙げたその夜に結ばれたようで、初夜の性交はどのように行われるのかと解説しておりました。
20歳の花嫁が、昨日まではふしだらな事、してはいけない事とされてきたことを今夜はしなければならないのです。半年前までは知らなかった25歳の男が夫となって寝床で衣服を剥ぎ取り、裸にされ親にも見せたことのない所を開脚させて覗いているのです。男は有り余る性欲を自慰で過ごしてきたのですが今夜は大人の生身の白い女体が目の前に与えられたのです。どんなに嬉しく、どんなに興奮したでしょうか。陰茎は血液が海綿体に集まり、青筋をたてて臍近くまで反り返り我慢汁がしたたっています。息遣いも荒く、血走った目で組み敷いた女体に陰茎の挿入せんと挑むのでありました。
というような時代があったんですねえ。
    • good
    • 3

高校の頃、彼女とその雰囲気になったら、彼女が肉食体質だったせいか、最初からお互い自然に出来てしまった 苦笑。

    • good
    • 0

経験人数の多い人と付き合ってから、ちゃんと覚えられました

    • good
    • 0

中学生の時に友達に教えられました…(泣)



不登校で引きこもってたので友達と性的な話をしたことはなかったので中2か3まで性行為を知らない純粋な子どもだったんですが、友達と会って話してる時に妊娠の話になって、私が自信満々にキスで子どもができると言ったら、馬鹿にされて事細かに教えられました。

それから、友達の家でAVを見せられて知りました。

ショックでした。
    • good
    • 0

床上手といわれます。


やはり経験です。
10人くらいでは身に付きません。
    • good
    • 0

友人が物置から見つけた「初夜の心得」のような冊子w

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています