アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在交際中の彼女を含めて複数の処女の女性とセックスした経験があります。
彼女たちに共通しているのは初体験から5回から8回くらい挿入を繰り返す事で、挿入時の痛みをほとんど感じなくなることです。

当初は
女性の膣の入り口に穴が開いた薄い膜のような物があり、そこに勃起して硬くなったおちんちんが入ることによって、処女膜が引裂かれて痛みを感じる。
挿入回数を重ねることによって、処女膜は損傷されてボロボロになってしまい、挿入時の痛みを感じなくなる。
と思っていました。

しかし調べていくと、膣の入り口から5から10ミリくらいの位置にある1ミリ程度の粘膜のヒダと出てきます。
ヒダというとスカートの折り目を思い浮かびます。

うまく言い換えられる物がありませんが、キノコの傘の内側のような構造の物に穴が開いているというイメージでしょうか。

A 回答 (4件)

膜といってもピーンと張られているものではなくヒダになっているという事のようです。

素人がみてもこれだなとは分からないようです。
あなたは女性に処女膜裂傷という傷害を負わせたのですが、合意の上なので逮捕されることはなかったようですね。
もっとも、処女膜が破れて出血したからと言って手当をしたとか医者に行く必要はありませんよね。
私の経験では処女膜を破った2日後にやったところ痛みをうったえることもなく快感の呻きをしていましたね。処女膜って何の役割があるのでしょうか。
    • good
    • 1

たぶん、ご存じでしょうが、念のため。


Hymenの大半は、膜ではありません。
この誤った訳が、いろんな誤解をうむ元凶です。
いろんなのがあるのは、いまはネット画像で確認できます。
一般的には、ヒダがおおいようです。
また、はじめてでも、いたくないひともかなり増えています。
動画によって、具体的行為がわかったので、キョーフ心がなくなってきたのなら、さいわいです。
また、運動などによって、ヒダに亀裂がはいって、初回がいたくないこともおおいようです。
どちらにしても、いたいより、いたくないほうがいいので、いい傾向です。
    • good
    • 0

はい 膜が張っているわけではありません


生理の血液が通るだけの余裕はあります
鼻の穴の壁についた鼻くそのような物です
    • good
    • 1

どうやら名器に当たったことないのでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています