dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生女子です。 父の部屋からクチュ、クチュという音が聞こえました。クチュクチュというよりかはクチュ、クチュ、と1回1回少し間があります。 その他に「ウォー」?みたいな声?雄叫び? も小さかったですが聞こえました。
私は基本的に早寝なのですが、なかなか寝付けなかった時も、「ン、アッ、ッン」みたいな声が聞こえて怖かったのですが、その時に仕事電話がかかってきて出てたので、仕事のことをしてたのかなと思ってます。
父は一体何をしているのでしょう?
とても疑問に思っています。。。

今日聞こえたのは13時くらいでした。 10分程度だったかと思います。 私がドアをガチャっとしたら、1度クチュっとなって音は終わりました、、、なんでですか、、、

A 回答 (11件中1~10件)

中3男子だけど、わかんなぁい(わかってる笑)

    • good
    • 0

貴女も一人でしてるよね? 同じことだね

    • good
    • 0

お母さんと別に寝るようになっちゃったから、お母さんに抜いてもらえず、


自分の部屋で一人ケモノ化してますなぁ。

解ってるなら自由に○○させてあげないとね。

ケモノが溜まっちゃって、段々女性になって来たあなたを襲う事だって有るんですよ?

父親からそんな事されてた女性って一杯いるようで、裁判してる人だっているんです。
ケモノ好きに抜かせてあげた方が、あなたも安全じゃないかな?
    • good
    • 1

一人エッチでウォーって叫ぶやついない説。



たぶんゾンビ化してるかヴァンパイア化か、、、食してますよ…オトウサン…
    • good
    • 0

貴女が想像している事その物、ズバリです。



それしか回答出来ませんよね ん・ン エッチな女子中生‼
    • good
    • 0

貴女のご想像の通りですよ

    • good
    • 0

聞き耳立てては寝られませんね。

興味津々、早熟ですね。
そのうち貴女の部屋からも聞こえるような。
母さんは父さんの部屋にはいないの?
いたら翌日機嫌悪くて当たられても知りませんよ。
    • good
    • 2

お父さんは普通におでん食べてるだけです。



僕の場合はその音がするのはTENGAを使っている時です。
向かいの建物に女子大生が住んでいるのですが僕は真夏にJDに面した窓を開けて全裸になってTENGAを柱に当て腰を動かしてクチュクチュとピストンします。
    • good
    • 0

わかってるくせに(笑)

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ニヤリ

お礼日時:2024/02/12 20:29

カテゴリを「性の悩み」にしてる時点で答え分かってますよね?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています