dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生女子です。
ちょっと前に妹に○○の部屋なんか生臭いと言われこれはお○にーのせいかなー?と思いしばらくやめてました。そしたら匂いも消えました。ですがお○にーはしたいです。トイレは考えましたがイクまで15分か20分はかかるので怪しまれそうです…実際、以前祖父母宅でしていた時妹にバレそうになってやばかったのでトイレはなかなか…
何か方法はありますか?

A 回答 (10件)

↓のtoshioだけど一人でする話もっとしたいですね

    • good
    • 0

それいいね コロナ的にも(笑)


3 sukopon
    • good
    • 1

生臭いのは生理の匂いじゃないの? 大丈夫ですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですかね…生理の時はして無いのですが…

お礼日時:2024/02/13 21:37

別のニオイでごまかす。


ファブ〇ーズでもOKかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも考えてます。ファブリーズ買って使ってみます!

お礼日時:2024/02/13 21:38

いつかは妹さんもやり始める時が来るので(もしかしたらもうやってるかもしれない)、堂々とやってください。


2人でやるのも新しいかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざと?かもですがせ○くすも知らないみたいなんですよね。性に興味がなさそうです。2人でするのも新しいですが恥ずかしいです笑

お礼日時:2024/02/13 21:39

お風呂に入る前に服を着たままやりましょう。



私は服を着たままやってるので臭うと言われたことはありません。

下着が濡れて気持ち悪くなりますが、すぐお風呂に入れば大丈夫です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は下だけふとんのなかで脱いでしてます。やるなら寝る前なのでやっぱりした後はお風呂入った方がいいんですかね…

お礼日時:2024/02/13 21:41

僕は男なので参考になるかどうかはわかりませんがティッシュはトイレに流すようにしてますよ。


部屋のゴミ箱にすてたらアウトです。
僕の場合はですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。寝っ転がってしてるのでティッシュは使わないです。拭かないから臭うんですかね。

お礼日時:2024/02/13 21:42

妹なんかの言うことなど気にせずに堂々と自室でやりなはれ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

換気しつつやります笑

お礼日時:2024/02/13 21:43

換気をしましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。換気もしてみたんですが…布団にオナニーした時の汁がついちゃうんですかね。

お礼日時:2024/02/12 22:11

お布団の中でやるのはいかがですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までも布団でしてきました。
それでダメだったんですよね…

お礼日時:2024/02/12 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています