dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女で3Pが好き、平気。って
おかしいですか?恥ずかしいですか?

A 回答 (8件)

エロい人たちからは恰好の餌食だし


一般的に見ると奔放なのか溺れてしまったのかというような見方をされるので、あんまり公言しない方がトラブルになりにくいって感じですね。
    • good
    • 0

恥ずかしくはないけど


すこしだけ性的嗜好がズレてるって認識はもっとかましょうね。
どんな遊びでも安全性がいちばん大前提です
    • good
    • 0

おかしくはないけど、珍しいと思う。

    • good
    • 0

モテるでしょうね。



おかしいかどうかは、各々の主観でしかありません。
    • good
    • 0

スケベですね



おかしい?ドスケベではありますね

恥ずかしいので秘密にしておいてください
    • good
    • 0

フォーメーションで印象が全然違うんですが??

    • good
    • 0

おかしくはないです。

中々チャンスがないだけで、そう言う集まりがあるときは結構な女性が集まるそうです。
エッチを極めたい人は憧れだそうです。
    • good
    • 0

別に普通ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています