dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半の女です。10代の頃から自慰行為を始め、中学生くらいでクリとGスポットを開発しました。
1年前に初めて彼氏ができ、その彼にクリをイかせてもらえるようになるまで一年かかりました。

できれば彼のモノでイキたいのですが、どうしたらイク事ができるでしょうか?

彼に出会うまでは10年以上1人でしていたので、正直に言えば彼よりも自分の手の方が気持ちいいです。
それに、私が自慰行為を始めた最初の頃と比べて年々感度が落ちて、自慰行為の間隔も毎日から月3〜4回に落ち着いてきてしまいました。

彼のモノでイケないのは私の感度が低いせいなのか、彼のテクニックなのか、性器の相性が合わないのか、
何だと思いますか?

A 回答 (4件)

1.凸の性感地図を自分で作成する。

2.どんな体位が感じやすいか、研究する。
3.2の体位で合体しながら、栗を刺激していきそうになったら、凸刺激に切り替える。これを3回くりかえす。たぶん、時間がかかるので、この訓練をくりかえる。
4.1度でも凸刺激でいけるようになれば、筋道ができたので、次からはもっと短時間でいけるようになるとおもいます。
気長に練習してみてください。
なお、みんながナカいきできるわけではないので、あまり、それに固執しないことも大切です。
ふたりでのたのしいイチャイチャを最優先にしてください。
なにごとも固執しては、たのしくなくなります。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、感じやすい体位でクリを責め、イキそうになったら彼のモノを入れてフィニッシュ作戦ですね。
具体的にありがとうございます、確かにこれならナカイキも夢じゃないですね。
私も彼もイクことに固執気味だったので、2人で楽しむことを最優先に考えたいと思います。

NO2の追加補足・・・

ハイ了解です
彼は若干の「おくて」の模様ですから今後SEXタイムは状況と流れで貴女がリードする位の投げかけ行動を・・・

私は・・
此の部分が感じるの! 違う違う此処が良いの! そうよそこを、舌と指で攻めて! 色々彼を調教する位が良いかもね

優しく云いつつ感じる中にも、強引な言葉攻めが彼には必要と思いますね。
    • 1
この回答へのお礼

彼を自分好みに調教するのも楽しそうですね、私が感じるポイントを彼には伝えきれていなかったので、今度じっくり教えて言葉でも責めてみようと思います。

>できれば彼のモノでイキたいのですが・・・

要は彼のペニスで膣内の子宮から膣壁全体を強弱付けこねくり回すテクニックが足りないのです・・Gスポットの快感を貴女は脳に記憶しているからねぇ

基本的にSEXとオナニ―は別感覚と思った方が良いです、でも最終はオーガズムを最高に得たいのは当然です。

オナニ―は自分でコントロールが出来る快感、クリトリスをどうすれば最高の快感を得られ、しかも(推測)指或いはバイブ等でピンポイントに快感を得る行為も熟知している筈

しかし彼とのSEXは先ずは愛撫とテクニックによる貴女への攻め、つまり待つ体制から徐々に感じて行くでしょうが、彼の攻め方が今一、そこじゃ無いのよ!!

「私が感じる所はそこじゃ無い、違う所なの」と脳が思えばそれからは貴女は完全燃焼せずままに終了へ、しかも彼は射精でおしまい・・

前後しますが双方の年齢は幾つでしょう?
正直彼は女性身体その物の扱い方(敏感部分等)を熟知していない感じです。

そして男女の「相性」というのも有るので、その当たりは第三者には分かりませんから

彼には、もっと女を喜ばす勉強と学習をして頂く事が必要と思います。
    • 1
この回答へのお礼

私は27歳、彼は28歳です、
確かにSEXとは別物ですよね。
おっしゃる通りで私自身、待つ姿勢から快感を得る行為に慣れていません。
彼も経験人数はさほど多くなく、23歳くらいから自慰行為をしなくなったと言っていたので性に関しては淡白だと思います。
そんな彼も色々と調べて挑戦してを繰り返していますがなかなか進みません。
私が気持ちいいところを重点的に責めるように伝えるのが良いのですかね?

ぼくも自分でするのが大好きですが、女性とするのも

好きです。相性はありますね。どういうようにすると気持ちいいとか、
早い方がいい、遅い方がいいなど。なのでお互いに相手の
反応を見て、お互いに気持ちいいやり方を見つけると
いいのですが。そう、相性がいいと、それが簡単なんです。
ということで、もう少しいろいろ試してみることを
おすすめします。いちゃいちゃしたり、舐めあったり、
見せっこしたりするのも大切です。
    • 1
この回答へのお礼

今まで真剣に気持ちいいところを探り合うという事をしていなかったので、今度から彼と集中して取り組もうかなと思います。