電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性のなかにはマスターベーションをしない人もいるそうです。

なのでそうしたエッチでない女性に嫌悪感を持たれてしまうか、不快にさせてしまうと申し訳ないのですが

犯罪的なエッチな妄想ばかりしてしまいます。

ドクハラ、風俗に売られる、痴漢、兄に襲われる、などといった妄想です。

一応、一般的な女性はこのような妄想はしないということは明記させていただきます。

エッチな気分になった時に犯罪的な妄想しかしないって人としてやばいですか?

A 回答 (5件)

誰も傷つかないのでいいと思いますけど。

妄想なんて誰でもするでしょ?
    • good
    • 0

妄想だけならいいんじゃない? よかったら妄想ごっこ一緒にしない?

    • good
    • 0

別にいいと思います


男でも犯す妄想でオナる事もありますが
実行するしないは全然別なので
    • good
    • 0

M気質なのでそうなるのでしょうね。


誰でも普通に、気質に合った妄想を抱きますよ。
    • good
    • 1

痴漢、おそわれる。

近親相姦。ほかのも、ふつうにある妄想ネタです。
すくなくとも30年ぐらい前には、定番といえるシチュエーションです。
ですから、あなたは、ふつうです。
たいていは、それを実現しようとはしませんから。
それに犯罪とはいっても、すべて、被害者側ですしね。
Mがおおい女性には、ありがちの妄想です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています