電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性欲をあげるサプリを教えてください!!!

A 回答 (5件)

サプリで、性欲は上る事は絶対に有りません‼


PCでエロ動画(モロ見え)を視るのが一番です。
    • good
    • 0

こんばんは。


サプリだけで、簡単に精力を上げるわけにはいけません。
少し手間暇掛りますが、ほぼ確実に精力アップします。
1.血液サラサラを心掛ける
  ナニに血液が集まらないと、話になりません。
  血液サラサラは必須項目です。
  具体的には、
  青背の魚(イワシ、アジ、鯖など)、納豆、玉葱などを頻繁に食べる
2.いわゆるスタミナ食を取る
  鰻、ニンニク、スッポン、山芋、レバー、赤身の肉、
  ネバネバ食品(オクラ、メカブ等)
3.亜鉛サプリ
  DHCの亜鉛サプリが安くて便利

1~3を最低1ヶ月は続けましょう。
(体重を増やしてはいけません。他の食品をやや控えて下さい)
若い人なら、一晩3発は確実です (^o^)
年寄りでも、ギンギンになります。
    • good
    • 0

そういうものはありません。



とりあえず栄養付けると良いようなことが言われていますので、
 ('ω') 生卵でもジョッキでいっときましょう。
    • good
    • 1

サイコーのおかずがサイコーのサプリになりますよ

    • good
    • 2

亜鉛ですよね(^_^;)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています