プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3男子です。毎日オナニーをしていますが親がいない時にしたり、絶対バレないようなタイミングでしています。冬休みに誰もいない時に届くように頼みオナホをAmazonで買いました。学校から帰ってきて毎日使ってます。オナホは机の引き出しの1番奥にしまっています。しかも毎回同じ向きにしまっていて1度も位置がずれている事はありませんでした。故意に引き出しの奥を見ようとしないとオナホは見えません。普段使うように引き出しを引いても絶対見えません。このことは親にバレているのでしょうか?バレた時はどうするべきですか?
経験者の方がいたら教えてください。

A 回答 (4件)

ぶっちゃけ言うと、母親はなんでも見抜きます。

息子の様子が少しでもおかしいと感づきます。
親のクレカを使って頼んだのでしたら、クレカの引き落としの際、Amazonの購入履歴などなど気づくポイントもたくさんあります。
が、息子が机にいかがわしいものを隠していることが分かったとしても黙っているのが母親です。
違法薬物や刃物など明らかに危ないものでなければ「あの子も年頃になったのね。」と密かに成長を感じて本人には気づかせません。
だから向こうからその事について接触することはないかとおもうので、きっと大丈夫です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/14 20:44

鍵付きの机かどっかの奥に隠した方が良いと思いますよ。

    • good
    • 1

バレていると思いますが気をつかいそこには触れて


こないと思います。

お父さんとお母さんが小さい声でその話をしてニヤリ
としているだけですよ。
    • good
    • 0

見てみない振りも親の役目。

オナホは洗って清潔に。尿道炎に気をつけろ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています