dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クレヨンしんちゃんのハイグレ魔王見て、ハイレグに興味を持ち、スクール水着がハイレグに似てたので、1人で留守番してる時に、だまって妹のスクール水着を借りて着ました。着て見るとハイレグを着た感じでした。どう思いますか?

A 回答 (4件)

('ω') 嘘のシチュエーションをでっちあげての質問投稿はアウト。


って思う。

・・・

自分は罰ゲーム的に女子の水着を着せられたことがある。
「自分も嫌だけど水着を提供する子も嫌だろ」と言ったら「ご褒美♪」と裏切られて着る羽目になった。
体育祭で部活動対抗リレーとかやめてくれよ……とボヤいたのは高度経済成長が落ち着いてバブルに突入しようとしていた昭和の終わり頃だった。

くらいは考えてくれよな。(まあ、これは事実なんだけど…T-T血涙)
    • good
    • 0

あなたは大きな過ちを犯しています。


スクール水着はハイレグではありませんし、そのようなスクール水着は存在しません。
ハイレグに固執してるようなのに、そもそもハイレグをわかっていないように思います。「ハイレグを着た感じ」? 思い込みが滑稽です。
一からやり直しなさい。
    • good
    • 2

変態に目覚めた瞬間です。

    • good
    • 1

性に関しては志向などその人によります。


それ以前に同じ様な質問を短期間で何回もしたり、同時に何度も投稿する行為は避けたほうがいいです。回答者も大変。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています