dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代の彼がコンドームEDで悩んでいます。
きっかけ
長い時間我慢した際にゴムをつける時圧迫感が強くゴムが捲れ上がってしまいました。その後から彼が自分でゴムを付けようとすると萎えてしまうようになりました。

他の原因としては
・経験回数が少ない事
・1度サイズが合わなくて付けれなかった(つける時に萎えてしまった)事がある
もあるかもしれません。
※サイズが合わなくて付けれなかった後、サイズを合わせたら普通につけれるようになりました

私がつけると問題なくつけることができるのですが、彼が自分で付けようとすると萎えてしまいます。
私がつけてもいいのですが、彼は自分でも付けれるようになりたいそうです。

①病院に行かないと治りませんか?それとも時間が解決してくれますか?
②先に書きました通りゴムのサイズはあっているのに、長時間我慢した際に装着する時ゴムが捲れ上がってしまいました。長時間我慢するとサイズが変わったりするのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます
    補足です

    ①長時間がどのくらいかは少し難しいのですが、ぎゅーとかだけでも常にたっています。※この時は特に変化なし
    今回変化があったのは前を1時間程した時に捲れあがってしまったようです。
    ②どの失敗の記憶が影響してるかはわかりませんが、2度ほどゴムがきつく付けれなかった事がありました。
    かなり圧迫感があり、ゴムのサイズがあわなくて萎えてしまった事が2度ほどあるのでその記憶が気になってるのかなぁ…と。
    私がつけたら問題ないのでゴムをつけたら気持ちよくないや射精出来ない、そもそも持続しないとかはないです。

    文字数の為次に続きます

      補足日時:2024/02/16 11:00
  • ③ゴムはSKYNを使っています。(Lサイズ)
    ただ、自分がつけてあげたのは初めてなのでわからないのですが付けた時根元が少しきつそうな印象を受けました。
    ただ、そもそもゴムをつけた状態を詳しく見た事は彼が初めてなのでそれが普通なのかはわかりません。

    ④ゴムをつけてできない、するのが苦手というよりも自分でゴムをつけようとすると萎えてしまうようです。
    それ以外で持続しない、たたない、中折れするなどその他諸々の事はありません。

    ⑤私に負担がかかるのは嫌なようで私に何かするのは嫌なそうです。(他の避妊方法)
    また、私は体質的にピルを飲めません。
    子供も今はまだ望んでいないので生は論外です。

      補足日時:2024/02/16 11:06
  • 質問自体の補足

    ゴムのサイズがきついときにワンサイズあげたとします。
    その時に少し大きい場合自分でわかるのでしょうか?

    また、合うサイズがなく少しきついか少し緩いかを選ばなければならないとしたら、どちらがいいのでしょう?
    そもそもピッタリ合わないという事はゴムの性質上ないのでしょうか?(伸縮する為)

      補足日時:2024/02/16 11:07

A 回答 (5件)

ペッサリー、IUDをためしてみる。

    • good
    • 0

精液漏れを防ぐには、根本は少しは締まってないと、危ないんじゃないですかね?



スキン付けてるときに女性が刺激してあげるって方法もあるんじゃないかと思います。

例えば、陰嚢サワサワとか舐め舐めとか・・・

私はサイズが合わない小さいMを付けてます。
不二ラテックスのSKINでつけづらいとなると、0.01や0.02では巻き込んで更に付けづらいんじゃないですかね?

付ける時は痛いけど、装着終わればさほどじゃないと思いますが・・・

>少し緩いか<
これ選んだら抜けませんか? 
つける意味がない気がします。

>根元が少しきつそうな印象<
巻き余りが有りますか?
もし余りがあるようなら付け方自体を間違えてるかもしれません。
基本的なコンドームのつけ方 | コンドーム大百科
https://condom-best.club/entry9.html

>捲れあがってしまった< ってのがどうもこれだけでは理解が難しいんです。
    • good
    • 0

スキン付けて良いHの記憶がないとか?



長時間とはどの位なのでしょうか?
私の場合は、その間に我慢汁を出し切ろうと、ほぼ1時間は、前をしてます。
でも、萎えませんよ。

一時陥ったのが、余りにも射精しないから女性の快感が薄れてしまった時ですね。
その後、何度か手でしてもらって復活しました。
私のは射精記憶障害でしょうから、いい思いの記憶が薄れたようです。

彼の場合は、悪い失敗の記憶でしょうか?
ならば、コロコロ転がり易い、着けやすい厚めのスキン使ってSEXして慣れて行けばいいんじゃない?
厚いと感触減るから(イソプレンラバー)IRスキン使った、不二ラテックスのSKINでいいんじゃない?
厚さが有るけど柔らかい分気持ちいいみたいですよ?

付けるのにてこずらないもので入れて、何度か果てる事が出来れば治るかもね。
ただ、20代って事だから将来、年齢原因のEDが心配ですなぁ。

コンドーム大百科  https://condom-best.club/
タロちゃん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼自身が思い当たるのはゴムが小さかった時の圧迫感がキツかったようで、それじゃないかと言っています。
つけたら萎えるというよりも自分でつけようとした時点で萎えてしまいます。
※私がつけようとした時は大丈夫です

後は補足でお返事失礼します。

お礼日時:2024/02/16 11:09

ゴムなしの避妊法にかえる。

ピル、ペッサリー、IUDなど。
ただし、STDはふせげないので、そのことを理解しておく。
    • good
    • 1

生でしてれば良いです。

わたしは生派。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています