ショボ短歌会

女性です。
この前、鏡で自分のアソコを見ました。
初めてではなかったのですが、やっぱりグロテスクに思えました。なんだか落ち込んでしまいました。
男性器のように毎日目にふれるワケではないので見慣れてないのです。
男性は女性のアソコを見て気持ち悪いと思ったことありませんか?
女性はどんな風に思っていますか?

A 回答 (7件)

未婚♂です。

女の子が初めて見た時って結構こんな感想ですよね!確かにAVで「すげ~」って思った事あるけど、基本的には気持ち悪いって思った事ないですよ!クリとか小陰唇・膣口やその周辺て千差万別・十人十色なもんですが、自分はいつも愛しいもの・可愛らしいものとして接してます!「おかしい」と思われますか?でも、そんな気持ちがあるからいっぱい愛撫したくなるんですよね!

こんな感じですが・・・どうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

>クリとか小陰唇・膣口やその周辺て千差万別・十人十色なもんですが、自分はいつも愛しいもの・可愛らしいものとして接してます!
そんな風にいってもらえるとホッとします・・・。
彼も愛撫してくれますが、そういう気持ちを持ってくれてるならうれしいなぁ。
体に必要な部分ではあるけど、一番恥ずかしくて捨てたいところの気分がしてたので安心しました。

間近でみると、きれいなものではありませんね。

でも奥のほうはだいたいピンク色ですね。
男性器もグロテスクだし、男はそんな女性器に興奮するのだから、せいぜい頑張りましょう(笑)。

この回答への補足

残念ながら女性からの回答はありませんでしたが、男性の皆様、暖かいコメントありがとうございました。
昨日の落ち込んでた気分がどっかに飛んでいきました、ホントに感謝しています。

• 0
この回答へのお礼

>間近でみると、きれいなものではありませんね。
遠目から見るとキレイに見えますか?なんて一晩たってつっこむ余裕もでてきました・・。
どちらもお互い様なのでしょうか?そう思うことにします(笑)

既婚男性ですが、思春期に初めて見た時、グロテスクとは思いませんでしたが、『こんな形になっていたのか』と思いました。

男性と違い、女性のもの突起がないし、ヘアーに覆われていると外からは内部は見えません。
 言われると、確かに貝の形にも見えます。顔立ちの美しい女性でも、みんな同じなんだなと思いました。
 少年の頃、トイレに書いてあつた卑猥な落書きがありましたが、それにも似ていました。

私は気持ち悪いとは思いません。神秘的な感じがします。そこから生命が誕生する扉のような物です。

たまにしか妻の物を見ませんので、久々の時は『眺めています』舐めるとすっぱい感じがしました。むしろ、男性器の方がグロテスクに見えませんか?

形が小さいのに何で『人が出てこられるのか?』『太い物が入れられるのか?』不思議にも思いました。

私が疑問に思うのは、女性は性器をどのように洗われているのか?ということです。男性は自分の物を直接、目に入りますが、女性は鏡に映さないと見えない、皆さん、そうなんでしょうか?
 男性は、性器に石鹸を付けて、ゴシゴシできます。
女性は自分で内部を見られない、(鏡がないと)
 洗い具合を確かめることが男性より見難いのでは?
    • 0
この回答へのお礼

暖かいコメントありがとうございます。
生命が誕生する扉、そう言われるとさっきの落ち込んでいた気分がどっかに消えていきそうです。
男性器のほうがグロテスクですか?私は自分のを見るより彼氏のを見る機会の方が多いので(女性は自分のを見る機会は少ないと思います)見慣れてしまいました。
洗い方は、もちろん目では見えないので、指で触った感じを頼りにして洗っていますよ。汚れやすい部分は念入りに、でも洗いすぎるとよくないので手早く、とかけっこう気を遣います(^^ゞ

気持ち悪いと思った事はないですよ。

質問ですが・・・どうして自分のアソコを見たくなったんでしょう?
逆に質問者さんはペニスをしゃぶったりする事に抵抗はありませんか?
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪いと思ってない、って安心します。
何で見たかって、毛深いのが気になって、あそこの毛を処理しようとして鏡で見ちゃったんです。
男性のあそこは以前は気持ち悪かったです、正直。
でも気にならなくなりました、だから男性も慣れはあるにしても気持ち悪いと思うことあるのかなぁ、と思ってこんな質問したんです。

個人的意見ですが

僕は気持ち悪いとは思いません。
美しいとは思いませんが神秘的に感じます。

予断ですが…。
見た目よりもむしろ臭いのほうが気になりますね。
男性器と違って女性器は露出していないので
臭いが鼻に届きにくいし洗いが不十分なことが
少なくありません。僕の今の彼女は怖くて
あんまり激しく?洗えないみたいです。
今の彼女はそんなことはないですが以前の彼女は
かなり臭くてそれが原因でわかれてしまいました。
話がそれてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

におい、自分でも気になります。
でも女性器は洗いすぎると必要な菌まで洗い流してしまうのでよくないんですよね(以前、洗いすぎて抵抗力が弱くなり病気になりました)。
においが原因で別れるなんてびっくりですが、
自分も充分気をつけたいと思います、ありがとうございました。

女性のアソコは男にとって憧れです。

どんない可愛い子でも、アソコはグロイものですが、それだからこそ、晒してはいけないという卑猥な感じがあり、男にはエロくていいんです。

逆に、あそこがキレイすぎたり、あそこの毛が処理されていたりすると、エロ度が落ちて男はあまり興奮しないものです。
    • 0
この回答へのお礼

「憧れ」ですか・・?
びっくりですが、その言葉を聞いて安心しました。
毛深いのが気になってあそこの毛を処理しちゃいました、その時に鏡で見てしまったのです・・・。
処理しないほうがよかったかしら・・・(^^ゞ

ありません

しゃぶったり、なめたり、入れてみたり、出してみたり、気持ち悪いと思うほうが異常です。もしそう思う方がいたら入院をお勧めします。

童貞さんは、女性の胸、腰、尻、足の曲線美とのギャップに驚くかもしれませんが、
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪い、と思うほうが異常ですか?
ちよっとホッとしました、ありがとうございました。