dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳女、人生で一度もイったことがありません。1人でやったこともありますが、少し気持ちいい位で辞めてしまい、彼氏と性行為をする時も凄く気持ちいいのですが、これ以上されるとヤバいという所で力が入ったり色んなこと考えてしまって素直にイクことが出来ません。

彼とはまだ付き合って数ヶ月で、片手で数えれるくらいしか性行為をしたことがない(ちなみに私は彼が初めての相手、彼はここ数年は無いけど過去に何度も経験あり)のですが、毎回彼はイきそうな寸前(かなりギリギリだと思います)までいったら休憩したり抑えたりしていて一度もイっているのを見た事がなく、イっていいよと言ったら、でも○○(私)イってないでしょ?って言われました。
ちょっと普段から優しすぎるところもあり、恐らく私がイけるようになるまで彼は私との性行為中にイかないので、彼に完全に気持ちよくなってもらう為にもイけるようになりたいのですが、こればっかりは慣れていくしかないのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • その一度が出来ず困っています

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/21 22:18
  • 正直自分で何度かしたこともありますが、気持ちいいの先に行きそうなところで怖いので辞めてしまっているのでこうなっています。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/21 22:19

A 回答 (6件)

まずは自分でしてイケないと他人との行為でイケることはほぼないです。


そもそもイクというのは、体から痙攣することではないので、そのあたりを勘違いしないように。

まずは経験を積むことをオススメします。
こんな人に相談してみては?
https://iyashi2015.com
    • good
    • 0

順番としては、まずは、自分でいけるようになったほうがいいとおもいます。


気がむいたら、自主練してみたらどうでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

もっと貪欲にならないと駄目ですね!


女性の体は、セックスで必ずしもオーガズムを獲得できるようにはできていません。
信頼できる機関の大規模なアンケート調査では、女性の約1/3がイクことができていません。
更に言うなら、一生涯、セックスで感じる事が出来ない女性もいます。

好きな相手ができて、その人と結ばれたのなら!
セックスでイケないのは、女としての人生で損をしていますよ。

信頼できる機関とは、世界最大のコンドームメーカーであるイギリスのデュレックス社です。
毎年、「デュレックス セクシャル ウェルビーイング サーベイ」として、世界のセックス事情をアンケート調査しています。
セックスにおける女性の満足度で、日本は毎回のように最下位の座をキープしています。
セクシータレントの杉本彩が、「セックス負け国、日本!」と言われ、「ガンバレ、世の男性!」とハッパを掛けたのは有名な話です。
    • good
    • 0

1度逝ってみたら?


経験したら次のポイントに進みたくなるであろう
この回答への補足あり
    • good
    • 0

SEXと云う行為は最終的に、双方が100%以上満足する事により心身共に


愛情が深まり信頼も増加して行くものです。

経験回数と体験が少ない為、SEX行為が「ぎこちない」と思います
どちらかと云えば彼がリードして彼女をその気にさせるテクニック・・・
先ずは「愛撫と言葉」から入るのが行為の入口でしょう

やがて貴女は徐々に理性心【恥じらい】が無くなれば彼は興奮していく
つまりペニスは勃起しているのを貴女は視覚で確認する

貴女も陰部と悩が興奮してることも分かる筈
そこで興奮して直ぐに性交しようとするのが間違い!

イク感覚を得るにはもっと興奮する行為が必須条件
例・・貴女は彼にフェラを、彼は貴女にクン二を行うべきプレ-です

此処でお互いに恥じらいは粗無くなる筈です
次の愛撫と言葉でより一層の興奮段階に至れば性交で理性心はゼロに!
尚彼は必ずコンド-ムを装着する、これも貴女が付けて上げる事で双方興奮がより一層高まり、又恥じらいを捨てる事がポイントです

この経験を積み重ねる事で絶頂感(イク~)は確実に得られるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/17 19:08

こんにちは。



ん-。ぶっちゃけた話、セックス最中の男に理性を期待しちゃだめ
で、その欲望はかなり強い、と思うんですよ。「イキそうだけどや
める」という行為は本人的にかなりつらく、にも関わらずそれをす
るとき、純粋に相手の事を考えてやめる人間がいるのだろうか、と
思うのです。

相手の事を考えて、というより、「いわゆる勃起が保てなくなって、
続けられなくなった」か、「実は遅漏でイけないだけ」、あるいは
「(ゴムをつけていても)妊娠を絶対に避けたいがためにやめてい
るだけではないか(その多くは自分の為)」と思います。

彼に、やめなきゃいけない何か理由がある、と思いますよ。

ぶっちゃけた話、彼が同時にイくことを望んでいるなら、AVやマ
ンガじゃないんだから現実は難しいって知っている(もしくはAVに
騙されている)と思うんですよ。単純に彼女がイっていないのを気
にするなら前戯でイかせるなり、イく直前までコントロールするの
が妥協案として普通だと思うのです。

で、イったことがないという女性は意外と少なくないようです(そ
れこそAVでは何度もイく人がほぼ全員ですが、その多くは演技の
ようです)。経験としてイってみたい(でも自分だと怖くて辞めて
しまう)というなら、前戯で彼を信じていちゃつけばいい(彼に、
やめないでとお願いしておく)、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/17 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています