dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝立ちって生理現象ですよね???
だいたい何歳くらいからなるもんですか?

成長早い方だとしたら何歳頃ですか?

A 回答 (5件)

というよりも、、、



EDになると無くなりますので、早ければ40歳前半ですね。
遅ければ60歳前後。

80歳まで現役という人もいらっしゃいます。
    • good
    • 1

正直、年齢は人それぞれです。


勃起は赤ちゃんでもしますので。
朝立ちはエロいことを考えていなくても起こる現象ですので小学生でもありますよ。
女の子が質問する内容ではないですよ。
    • good
    • 2

知り合いの家に仕事でお泊りした際に、生後5ヶ月の男の子の、朝一番のオムツ交換を手伝った際に、母親の親指にも満たないほどの逸物が、朝立ちしているの見た事が有る。



因みに、その家の93歳のご長老でも、朝立ちするとの事。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
どの年齢でもするものなんですね

お礼日時:2024/02/18 00:05

おむつしてる赤ちゃんでも朝起きてオムツ変える時にそうなってる時ありますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
初めて知りました。ありがとうございます

お礼日時:2024/02/17 21:13

10才くらいにはなっていました。


特に成長は早くありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなんですね

お礼日時:2024/02/17 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています