電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お恥ずかしい話なのですが…
私は1人でしているとき、パンツの上からの刺激でしかイクことができないです。いつか男の人に手で中を触られた時、何も感じなかったらどうしよう、と思い不安になりました。中も感じるようになるにはどうしたらよいですか?

A 回答 (3件)

SEX経験が有るか、無いか?


そして貴女の年齢は御幾つでしょう?

これにより回答が変わる可能性が有りますよ!

文中から察すれば、先ずは直オナニ―経験が乏しいかと思いましたが?
やはり直に快感を得る事です

昔から、「習うより慣れろ」ということわざが・・

つまりは何らかの手法で直接のオナニ―により、絶頂快感を脳で味わう事が次のステップへの階段でしょう。
つまり一層の快感を味わう事になる筈です‼

数多く経験するのが大事で有り、その経験から工夫改善のオナニ―に至るのです。
    • good
    • 0

Amazonでディルドとか買って、ローションをたっぷり


着けて貴女自身に出し入れして練習したら如何ですか?
案ずるより産むが易し!
レッツ・トライ!
    • good
    • 1

相武に時間かけると大丈夫


大事にしてくれる彼氏だと全然問題ないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています