dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

※過激な内容なので嫌な方は読まないように

僕は小さい頃から年上のお姉さんが好きでそのまま成長して熟女人妻好きになりました。
その後ひょんなことをきっかけにレイプ、逆レイプ、獣姦ものも好きになってしまいました(特に激しいやつ)。

そんなこんなで成人したんですが、つい最近女子中学生から告白されたときにものすごい興奮を覚えてしまい、同時に少女も性的な対象で見るようになってしまいました…。
もちろん告白は断りましたし、今までもこれからも表には出さず生きて行くつもりですが、
今まで全くそういった目で見たことがなくペドフィリアや小児性愛者をむしろ嫌悪してたくらいだったのでただただショックでした。

何よりこうして振り返って見ると、どうやら自分には「普通からかけ離れたもの」を好む傾向があるみたいでいつか死体性愛とかとんでもないものになるんじゃないかと本当に怖いです。。

これは食事にも現れていてキムチチーズニンニクなど今まで嫌いだった癖が強いものがどんどん好きになってきてます(納豆は嫌いです)。

こういうのを治せる施設、また同じような経験がある方いますか?

A 回答 (2件)

全体の記載内容を見ていると、貴方自身の性的な興奮に対して叶えたい欲望と、その欲望を実行すると後々大きな犯罪に値する考えが入り乱れていると思います。



まだ自分で判断可能で有ると私は思いますね。
従って今なら善悪を判断できる時期で有ると思いますので欲望に流される事無く自分で判断される事ですね。

男なら誰しも性欲を満たしたい願望は絶体有るのです、でも良し悪しは成人すれば判断力は付く筈ですからね・・・

後は御自分で考えれば十分理解出来るでしょうし、間違った行動すればやがては何らかの処罰と法律で汚点が付く、結果は人生に於いて思惑通り行かずに悔やむ事も脳裏に入れて、欲望を叶えるかどうかです。
    • good
    • 0

精神科に行けば話は聞いてくれると思いますが…治す必要ありますか?



そもそもそれは性的嗜好ですから、何の病気でも問題でもありません。たとえば未成年に手を出したり、無理やり女性を襲ったりすれば、犯罪ですし病気です。

しかし、そういう趣味がある程度なら、何の問題もありませんし、病気とも言えません。

というか、世の中にそのジャンルがある以上、あなたの他にも同じ嗜好の人はいるわけで、全部否定することになっちゃいますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています