アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

床オナニーし過ぎるとペニス壊死する事ってありますか?

A 回答 (5件)

玉と陰茎を同時にインシュロック(タイラップバンド)でキツく縛ればギンギンになりますが30分もすれば壊死します。

    • good
    • 0

それはないかも知れませんけど


膣内射精障害にはなるみたいです
    • good
    • 0

格闘家なんかバシバシ蹴られて悶絶してるけど壊死した人なんていないと思うから床に擦ってるくらいじゃ皮が厚くなるくらいじゃないかな。

    • good
    • 1

菌が入って感染症を引き起こすことはありますね。

    • good
    • 0

聞いたこと無い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています