dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と性行為している時、毎回寸止め?みたいな感じで出そうになったら抜いて、また入れてを繰り返してます。手とか口でするときも最後までしたことないです。いかなくていいの?と聞きたいですが、なかなか聞けません。
これは普通なのでしょうか?賢者タイムが怖いのかなと思っていましたが、理由がわかりません。

A 回答 (3件)

それは風俗経験が突出して多い殿方に見られるSDGs症候群

ですわ。
対価以上に快楽を維持したいと言う倹約精神が異常に発達、
早くイッてしまうと勿体ないと言う強い思い込みが身に沁み
ついているんですわ。
解決法は只ひとつ、貴女が優しく「安心おし、私に時間制限
はないのよ」と囁けば良いですわ。
あと、スタンプカードを作り、早く満タンになれば何かしら
ご褒美を出してあげると良いですわ。
ホントですわ!!
    • 0

男として先に女性に逝って貰いたくって、頑張ってる。

あなたが大好きだから、自分が先に逝かないようにって抵抗してるんじゃない?

口だけで逝くようだと早漏じゃないかと思いますよ?
今は、女性が性に興味持って、足りなきゃセフレをスマホで探せる時代です。

男が丈夫になろうと努力する位じゃなきゃ、将来の夫としては務まりません。

彼は貴女の為に努力してる。
それを貴女が愛情と受け止める事でいいんじゃないかな?

自己中オスよりゃ、女性の快楽最優先男子でしょ!!
    • 0

それは貴女様の中にずっと居たいのに、イキそうになってしまうからではないでしょうか?

小生は早漏気味でその様な対処をしている内に逝くタイミングを失う事はよくありました。
しかし、鍛錬を重ね自分の好きなタイミングでイケるまでになったのですが、ある日強敵が現れてしまい、その技術はなす術もなく快楽の渦に引きずり込まれ早漏侍に成り下がった者です。トホホ…
 むしろイカなくて良いのか聞くのではなく、抜きそうになった時に、内股ロックで彼氏様のケツをしっかりホールドし、貴女様の腰をグラインドさせてイカしてやりましょう。
    • 0