dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子のひとりエッチの頻度は、どのくらいですか?

A 回答 (7件)

寝付けない時、学校やバイトのない朝、みんなと飲みに行って一人で帰った夜。

お天気の良い日にほかほかベッドになった昼過ぎ。いろんな条件がそろえばいつでも。でも軽〜くするだけ。AVのようにとことん濡れるほどしませんよ。
    • good
    • 0

ちょっと前は毎日寝る前にしてました。

最近は1週間に2、3回程度です。
    • good
    • 0

寝る時と目が覚めた時に軽くしてます。

朝は軽く、夜はちょっとだけハードにしてます。お布団の肌触りがなんともいえない心地よさを演出してくれます。道具は使わずわたしの手と指が楽しませてくれますよ。
    • good
    • 0

性欲旺盛な女子は少なくとも毎日オナニ―に耽っているでしょう。


全ては個人差で違うでしょうね。

男子は今や「草食男子」・・という女子には興味持たずにゲームばかりを楽男が男が多いとか、精力絶倫の男は激減ですよ。
    • good
    • 0

目前の事故で、お腹の娘とともにあの世とやらへ逝った彼女は、家に一人で居る時には何時もしていた様だ。



たまたま早く帰宅し、用足にトイレに入った時に、トイレで行ってた彼女の行為は、いつの間に入手したのかそれなりのグッヅを使って、男の我が想像を絶するものだった。

まっ、その後の成り行きは、ご想像に・・・。
    • good
    • 0

殆どしない娘もいれば


毎日しないと寝れないと
言ってた娘もいるので、
人それぞれです。
    • good
    • 0

普通、随時です。


女子であれば、おしっこの都度拭かないといけないので、
その都度お豆を刺激して、…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています