電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日彼氏と処女童貞を卒業しました

彼のあそこの大きさがXLのゴムを使う必要があるくらい大きかったのですが
挿入時痛みはあったものの出血はなく、2回目の挿入の時は入口に痛みを感じただけで最後の方には気持ちよくなってしまいました。初めてでここまで気持ちよくなることってあるのですか?濡れやすい体質だからでしょうか
彼に処女ではないと思われ嫌われてしまうのではないか不安です....
自慰行為は異物は入れたことは無いですが指は3本入れてしていました。そのせいでもあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

Hが初めての彼がHが上手いのは考えにくいですが


貴方が濡れやすい体質の可能性もありますが 
  自慰行為は異物は入れたことは無いですが指は3本入れてしていました。
指3本も入れてたら処女膜が破れてる可能性が一番高いかもしれませんね!
指3本くらいが大体男性のベニスの一番太い所の大きさに近いですから
初めての時の痛みがなかったのもうなづけますが!
  彼に処女ではないと思われ嫌われてしまうのではないか不安です....
心配しても仕方ないと思いますが!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

やはりそうなんですね
彼が処女ではなかったのかまた不安になり始めたら、伝えたいと思います。ありがとうございます

お礼日時:2024/02/23 14:05

気にする事無いと思いますよ。

お互いに高いレベルで愛し合った結果です。
彼氏さんが上手だったね。頑張ったね。っていう事にしておくべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

そうですね
そういうことにします!

お礼日時:2024/02/23 14:03

双方お互いに身体もXLでしょうかね?


無事に、童貞と処女の卒業良かったと拍手送ります。
これからは快感を得るテクニックを磨いていく事ですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そのように考えればいいのですね!
ありがとうございます

お礼日時:2024/02/23 14:02

女性の指3本? 処女膜裂傷の疑いがあるなあ? 出血しませんでしたか?


まあ、今後XLの大物が膣内で躍動すればあまりの快感でorgasmでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

出血らしきものをしたことはありました
生理終わりたてだったため生理の血かなと思っていました。指3本でも傷ついてしまうのですか...?
完全に自業自得ですね
今後に期待ですかね...

お礼日時:2024/02/22 13:15

初めてでそんなモン入るか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ですよね。不思議と入ってしまって私の体どこかおかしいのでしょうか...

お礼日時:2024/02/22 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています