電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は男子高校生です。 女の子になりたいって思うことがよくありますが、変ですか?どちらかというと憧れに近い感じだと思います。女の子に憧れてるから女の子になりたいみたいな。正直、女子高生が羨ましいです。女子高生みたいになりたいです。女子高生じゃなくても女の子になりたい。女の子、女子高生みたいなことしたいです。体つきや顔つきなどを女の子みたいにしたいし、胸も大きくしたいです。(BカップかCカップくらいまで)
これを叶えるために高校生ができることは何ですか?

A 回答 (7件)

大豆イソフラボンをたくさん取って


女性ホルモンを多くしましょう
胸の筋肉も柔らくもんでください
バイトしてお金をためて豊胸手術代を作りましょう
    • good
    • 0

変ではありません


個人の自由です
多数決で言えば少数派だというだけの事

「女になりたい」のであれば手術しかありません
「見掛けが女になりたい」のであれば、それなりのグッズを揃えれば済む話
別に難しくはない
でもお金はかかります
ネットで揃えましょう
ただし
単なる自己満足、個人の秘密の趣味に留めておいた方が将来のためだとは思います
    • good
    • 0

LGBTかどうかは医師の判断にゆだねるとしても、不思議なのは女子高生になりたい、という点ですね。

女性になりたい、ではなくJK限定というところ。
セーラー服、白いパンツ、ショート気味の髪?なんでしょう。
オッパイはsiliconでなんとかなる。ォちんちんは、落とすのがちょっと難しい。JKの膣を持ちたいわけじゃないよね?
まあ、できる範囲は、siliconと女装位かな?
さらに男とセックスしたい?それなら、新宿当たりのお店で修業だね。
    • good
    • 0

女の子は可愛いからね。


男性が女装して、女の子になる人だっているじゃないですか
YOUTUBEショートで、よくみかけますよ。

    • good
    • 0

性同一性障害だと思います


が、大人達は無能なので、性自認が女の子というだけで「障害」扱いするんですよね

私は、出生の性別は男、戸籍上もまだ男ですが、女の子に間違えられるくらいの髪型をしていて、またプライベートではスカートをはくなどする女装子です
私も、女の子になりたいですし、胸も大きくするなどもっと女の子らしくなりたいのですが、
その為には性同一性障害と診断され、女の子として認めてもらうしかありません
何か変ですよね
でも、世の中の大人たちの殆どは極度に頭が悪いのでそうするしかないんです
なので、病院で性同一性障害と診断してもらいましょう
すると、堂々と女の子らしくなれます
    • good
    • 0

いい心掛けです


まずはオケツに わし(拙僧)のを打ち込まれます 南無ポクポク  賛同いただけますかね
    • good
    • 0

正気に戻る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています