電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性のアソコは臭いんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

手入れ次第です、男も女もアソコもここもです。

    • good
    • 1

ちゃんとお風呂入ってない状態なら臭いかもね。


女性じゃなくてもアソコじゃなくてもそうだけど。
    • good
    • 0

腋臭や性病でない限りは、ほぼ洗い方が原因です。



チンコだって洗えないとこあったら恥垢が溜まってチーズのような匂いするでしょ?
足の爪の垢やへそゴマだって同じです。

女性のは入り組んでて怖いから自分で旨く洗えないんです。
大半は女性にいい洗い方教えれば臭わなくなります。

腋臭の人はそれなりの匂いが有り、苦みも有ります。
こんな時は口で息して頑張りました。

性病の人は、生臭いとか、腐った魚の匂いとも言われてます。
お会いしたことは有りません。
    • good
    • 0

人によっては感染症じゃなくても臭いので、


治療方法がいろいろ紹介されてます。
それほど多くはない筈ですが・・・・
    • good
    • 1

普通は臭くないです。


やんわり臭うでしょう。

臭い人は感染症です。
クラミジアなどになると、ワキガの様に臭いです。
近づいてきただけで強烈に臭いです。
治療すると治ります。

また、中年以降は精液が臭くなります。【 加齢臭 】です。
これは性行為の時のみで、個人差が大きいようです。
女性はここに出るんです。男性は耳の後ろで枕が臭くなる
~~が加齢臭の始まりです。

>女性のアソコは臭いんですか?
<何か、心配でもあるんでしょうか。
    • good
    • 1

男のチンカスよりはましです

    • good
    • 0

現実はね、花の香りのする女なんてのはいないんだなw

    • good
    • 0

臭い人もいればあまり臭いのしない人も


いますので個人差があるとますがいい女
がチョット臭いとそれがいいと思うこと
もありますよ。
    • good
    • 0

百聞は一見にしかず...通行人の女性にお願いして、嗅がして貰えば?

    • good
    • 0

臭くはありませんが、舐めるとしょっぱいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています