dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胸は触ったらその触られている相手はどのような感じですか?

A 回答 (3件)

人によります。

敏感に感じる人もいれば全く感じない人もいます。
    • good
    • 1

元カノに聞かなかった?復縁出来たら聞いてみましょう

    • good
    • 0

自分で試してみて下さい。


そういう感じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています