dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん男性器の大きさはどのくらいですか?
私は測ったら勃起時に長さ12cm弱 直径3cm 円周11cmでした。
これは小さいでしょうか?悩んでいます

A 回答 (6件)

大体それ位ですね。

    • good
    • 0

おはようございます。


日本人男性の平均は、
長さ13cm強、太さ3.5cm と言われています。
貴殿は若干小さめです。

しかし、女性は大きいのを好みません。
ベテラン風俗嬢が言うには、
「大きいのはちっとも良く無い、痛いだけ。普通くらいが一番」
「硬くて、長持ちするのが大好き♡」
「出しても、すぐに再勃起してくれれば、最高!」

カチカチで女性がイクまで硬さを保持出来、女性の求めに応じて何度でも
再起出来るナニが最も喜ばれるようです (^o^)
    • good
    • 0

それはチョット小さい。


でもそのくらあれば何も問題はない。

日本人の平均サイズは13~14cmくらいらしいので、チョイ小さ目ですね。

海綿体をパンパンに膨らませる習慣を付ければもっと大きくなりますよ。
マスターベーションで最低でも1時間はパンパンに膨らませてその状態を維持させてみましょう。
10年後には立派な松茸になっていると思います。


・・・余談・・・

自分は亀頭だけがやたらとデカい。
きっと、小さい頃に「ミミズにオシッコを掛けると晴れる」という言葉を間違って信じて
遠足や運動会の前にオシッコをかけまくったことによる
 (((;゚Д゚))) ミミズの呪いなんだろう。

間違いに気づいたのは30歳過ぎてからだよ...orz
良い子はゼッタイに真似しちゃダメだよ。
    • good
    • 0

悩む必要はありませんよ。

日本人の平均だと思います。
自分は身長183㎝でちんぽは14㎝です。150㎝ちょっとの小柄な女性は
屈曲位で思いっきり突くと長すぎて痛いと抗議されてしまいます。
ですから12㎝あれば奥を突かれるのが好きな女性でも十分に奥を叩けると
思います。
    • good
    • 1

そんなものでしょう。

    • good
    • 0

日本人を対象に信用できる集計は少なく、特に周長のデータは見当たりませんし、長さの方も測定方法や測定対象によってバラツキがありますが、成人男性対象の集計では平均13cm台ですから、貴方は少しだけ小さめですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています