電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の勃起ってコントロールできないのでしょうか?
彼氏と家で普通に話しているときに、勃起していました。話しているだけで意識せずに勃起してしまうこともあるのでしょうか。

A 回答 (15件中1~10件)

男性の陰茎の勃起はコントロールは出来ません、若い時はショッチュウ勃起して困ったものですが今はどの様に刺激されてもビクリともしません困ったものですア~ア情けない。

    • good
    • 0

話というよりはあなたの胸または首元から見える胸元を見てたのではないでしょうか。

今度、ノーブラでTシャツかスエット1枚で試してみたらわかると思います。見た瞬間に勃っていますよ。
    • good
    • 0

難しいですね!好きな女性が側に居れば ちょっとした刺激で 立ってしまうもの 特に 溜まっているときは 制御不能で!ブレーキはありま

せん!
    • good
    • 0

大脳が性的刺激を受けると勝手に勃起します。


ちょっと待て、ここは勃起しちゃいけない場面だろうと思ってもおさえられません。ちなみにストリップ劇場というのがありますが、30人の客がいたとして、踊り子さんがさあどうぞとばかりにパンティを脱ぐと30人の客全員が勃起しますよ。
    • good
    • 0

無理ですね。



EDになれば別ですけれど、、、。

後は相手に依りますね。
    • good
    • 0

ちんちんて奴は気まぐれなんですよ


大事な時に縮んだり
    • good
    • 1

勃起するという現象は、脳で思考している事がSEX行為に至る流れを何かの切っ掛けとチャンスが有れば・・・と意識を何処かでしている可能性が有ると思うのが妥当でしょう



それが直ぐにSEXに至るのではなく会話の中でも僅かなワードで興奮すると瞬時に脳からペニスの海綿体に血液が流れ込む、これが勃起現象
俗に云う「ちんぽが勃った」という表現です

特に若年層にはこの現象は起きて当然ですので何ら不思議では無いと理解すれば良いです。
    • good
    • 0

元気な男性が、好きな女性・好きなタイプとのHな事を連想したらもう大変!!


モコモコと少しずつ大きくなり始め、布との摩擦刺激で益々スピードアップ。

それを抑える為に何か自分の好きな趣味に集中連想!!
頭の中で、そちらが上回るか、膨張が上回るかの戦いになります。

若い程性欲が勝ち、ジジイな程趣味の集中連想が上回ります。
但し、ジジイだって性欲が強けりゃこの限りではありません。

私は今のところ、趣味でその場の想像性欲を抑えられるようです。
好きな人の本物を見たら、痛い位に固くなるのでそりゃぁ無理ですがね。
    • good
    • 0

基本的にはコントロール不能です



鍛錬を積んで行けばある程度はコントロール出来るようにもなりますが
一般人だとまず無理です
    • good
    • 0

>男性の勃起ってコントロールできないのでしょうか?


⇒コントロール出来ません。

>話しているだけで意識せずに勃起してしまうこともあるのでしょうか。
⇒はい、あります。
 彼女と会った瞬間に勃起するとか、彼女を想像しただけで勃起する事も
 あります (^o^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています