電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜道でいつも後つけてくるおじさんいるんですが、このおじさんは私にザーメンかけたりザーメン口やアソコにだしたり
しゃぶらせたりしたいから後つけてくるんでしょうか?
いつもこのおじさんに犯される想像しながらバイブにおかされてます
どうやったらこのおじさんにザーメンかけられたりするんでしょうか?

A 回答 (6件)

それは わしでござんす川べりの柳の木の下でお尻を出して待つこと



夜中に誰か何か突込んでチヨーでござーます
    • good
    • 0

あなたは女性ではなくおチンコついてるでしょ。



女性の回答者さんに見抜かれ冷たい回答ばっか
りですね(笑)
    • good
    • 1

女性が使う言葉を勉強してね(笑)

    • good
    • 1

女性はそういう言葉を多用したりしません。


どうせやるなら、もっと勉強したほうが良いですよ。
    • good
    • 0

病院イケ

    • good
    • 3

AVにでも応募して(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています