dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく女性に対してご奉仕する男性が多いと聞きますが
反対に、女性に触ってほしい、と思っているのが男性の本音なのでしょうか?

A 回答 (6件)

自分はMなので、触られるのは好きですね。


特に乳首は感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Mだとそうなるのですか。ちょっと面白いですね。
でもM男ちゃんは可愛いですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/24 12:46

Hの時じゃなくても嬉しそうですよ。

この前朝の通勤時間帯にJR乗ってて混んでた時のこと。電車が揺れて私の手の甲に学生風の少年の股間が当たりました。お客さんの乗降の時も数回当たったけど最初の時より確実にかたくなってました。時々目が合ったけど、恥ずかしそうに照れてましたが、嬉しそうでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしかっただろうなぁ、、、可哀想に。

貴女様も、タチの悪い人に当たると、痴漢だと言われかねない時代だから気をつけてくださいね!

お礼日時:2024/02/25 13:29

ソープではマットプレイをはじめ潜望鏡とかこうすれば気持ちいいだろうというテクが次から次へと繰り出されます。

楽しいですねー。
しかし、妻、恋人にこれをやって欲しいとは思いません。自分のペニスを膣内でピストンすることで海老ぞりで気持ちよがらせることに喜びをかんじます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体の柔らかい女性だと、自分のものが奥まで入ってが気持ちいいみたいですね。
ソープって未知の世界ですが好きな人は好きみたいですね。。。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/24 12:48

勿論女性同様に男性も性癖は人それぞれですが、女性に動いて貰いたいと思う男性は、圧倒的に多数派だと思います。


逆に、このような質問をしていることが意外でした。世の女性が、男性の願望や嗜好に興味ないんだなということが伺える話でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互いに、あれして、これして。って言えば、そういう誤解がなくなるのでは?
と感じました。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/24 01:26

リードしてあげると喜ぶ人は多いですね。


たまに踏んで欲しいとか叩いてほしいとお願いされることもありますが、そういう連中もたくさん嬲ったあとに優しく触れてあげると簡単に達します。

男なんか簡単ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女王さまなのですね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/24 01:25

絶対いや。


気持ち悪い。
そっとしておいてほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によるんですね、ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/24 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています