dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性器について
勃起した際に画像のように下反りの場合、性行為は普通にできますか?
実際に体験されてる方おられたら教えていただきたいです。

「男性器について 勃起した際に画像のように」の質問画像

A 回答 (7件)

海外ポルノあるあるです

    • good
    • 0

できます。


多少の下反りなら何の問題もありません。

性行為に支障がある極端な下反りの場合は「裏筋を切る」手術を行い治療することもあります。
もしも極端に下に反っている、あるいはどうしても気になって精神衛生上悪い影響しかないなら泌尿器科で相談するようにしましょう。
    • good
    • 0

こんにちは。


大丈夫、普通に出来ますよ。
じつは、私もやや下反り。
入れる時は手を添えますが、入れてからは普通に腰振ってます。
ナニは弾力がありますから、膣の中では自由自在に動き回って、
彼女を昇天させてます (^o^)
    • good
    • 1

性行為は普通に出来ます。

但し、女性が得られる快感は半減するでしょう。
    • good
    • 0

質問?


これが100%の勃起と思えば良いのでしょうか?
この状態でも挿入は可能です・・
但、手で介助する必要も有るかも知れません。
要はSEXする体位によって、と思えば良いでしょうね。
    • good
    • 1

個体差の範疇だと思います。


相手の方と塩梅の良い体位などを模索すると良いと思います。
    • good
    • 0

勃起して固ければできます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています