プロが教えるわが家の防犯対策術!

独身の男性に質問です。下記女性の中から一人結婚相手を選ぶとしたら誰ですか?又、その理由は?全員顔のスペックと性格は普通くらいとします。

全員NGはなしで。誰か必ず選ばないといけない状況ならば。

できたらあなたの年代も教えてください(20代、30代、40代など、こちらは任意で)


1 松屋で働いている20代のベトナム人店員(日本語学校在籍)、実家は貧しい。

2 マッサージ店勤務(ソフトエロもあり)で20代の中国人女性(バツ1)

3 マックで働いている20代のインド人、大人しくてスタイルがいい。

4 英語教師をしている30代のアメリカ人(白人)、高学歴だが体重が120キロ

5 彼氏をナイフで切りつけた前科のある20代の日本人女性(メンタルクリニック通院中)

A 回答 (6件)

マッサージ屋のチャイナ服だな、おらを性感マッサージしてけれ。

    • good
    • 1

一切要りません

    • good
    • 1

男性は金目的の女性と違うのでスペックだけで女性を選ばないので全員ダメな場合もあれば全員良い場合もあります。

    • good
    • 1

>誰か必ず選ばないといけない状況ならば。


それでも誰も選びません。
    • good
    • 2

おそらく「どれもないよ〜」と思わせたいのでしょうが、断然4ですね



アメリカ人と結婚すると、配偶者ビザでアメリカに住めます
これからの未来を考えると、衰退が確定している日本に留まらず、世界の強国であるアメリカで新たな人生を歩んだ方がいいのではないでしょうか
ちなみに、この方の問題点はおそらく体重だと思うのですが、大抵の外国人は、日本に住んでいれば食生活の変化で自然に痩せられます(例外もいますが)

5以外の、他国の方ももちろん魅力的ではあります
中国は国の仕組みがややこしいため、国際結婚はハードルが高いと聞いていますが、愛があれば乗り越えられるでしよう
インドやベトナムも、今後発展が規定でき、有望な国だと思います
    • good
    • 1

>全員顔のスペックと性格は普通くらいとします。



まず、前提がおかしいのですが。。。
クローン人間じゃないし、育った環境も違うので
そんなことはあり得ません。
それと最後の5番が他の人と同じ性格?顔?ってのもおかしいです。

質問と選択肢が、めちゃくちゃです。
不毛な質問でしかないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A