dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オ⚪︎ニーしたいです。
ですがやりすぎも良くないと聞きます。
それでもやろうと思うような面白い理由を皆さん考えてください。

A 回答 (6件)

父の遺言でした

    • good
    • 0

分かっちゃいるけどやめられない~♪

    • good
    • 0

自慰にやり過ぎはありませんわ。


むしろ、何度も昇天する事で脳の詰まりが取れて血流が良く
なり、心身共に健やかになれるんですわ。
法務省の報告によれば、女性の服役囚の内、罪を犯した動機
の9割以上が無理な自慰の我慢とされてますわ。
また、学生は不登校に、OLは無断欠勤に走りがちと言われて
ますわ。
そんな訳で、自慰は人間が天から授かった最高の「救心」故、
後ろめたさや羞恥を抱く必要はなく、今日からは思いの限り
弾けて頂きたいものですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

骨盤の歪みを調整したくなるんです。

    • good
    • 1

女性が、やるのは


睡眠薬の代わり。

下手な薬に頼るよりは
お財布に優しい
    • good
    • 0

オナニーなんて言うのは理由などは考えません、只只オナニーがしたいからするだけですそれだけですよ理由など有りません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています