dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性です。オナニーすると眠くなって寝てしまいます。

オナニーしたら、気付いたら寝ていたということがよくあります。

特に平日は寝不足なので、オナニーすると高確率で寝てしまいます。しっかり寝たはずの休日でもオナニーすると寝てしまうことがあります。

私はオナニーする時に男性の裸体画像を見ながらやっているのですが、そのまま寝てしまい、画像もそのままになってしまいます。
私が寝ている間に家族がこっそり来て、男性の裸体画像を見られてしまったら恥ずかしいので、平日はあまりしないようにしています。

オナニーの時なぜ眠くなってしまうのでしょうか?
オナニーした後に眠くならない解決策があったら教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

簡単に云えばオナニ―して絶頂感を得る、そして絶頂感を得た結果身体も脳もエネルギ-を使い果たしたという事です、



当然睡魔が襲うのは自然の摂理になるのです。
身体は正直ですよ‼

オナニ-後の眠気対策は自宅から外部に出て脳に刺激を与える事です。
つまり・・
視覚、聴覚、嗅覚を活発にさせれば良い、それにより脳は活発に働く事で
睡魔は収まりますが継続は厳しい、

短時間と思うのが良いでしょう。
    • good
    • 0

適度なストレスの発散により疲労感を感じるから。


ドーパミンの分泌により、睡眠が誘発されるから。
このあたりが有力です。

こんな人に相談して、もっと快楽をたかめてもらうと家でしなくなるかもです。
https://iyashi2015.com
    • good
    • 0

ヨイヨイのわしだって寝れんときは後家を たたき起こしたら勝手に丸裸になりよってからにハメたれば良く寝れます朝まで意識不明のごとくね


あーっ
またボンチがいきり立ってきたーあっ 方足がプルプルプールルルルル
    • good
    • 0

……テメー等、2人ともオトコやな

    • good
    • 1

女です!まじでわかります!!なんなら寝るためにしてます!私は1回してすぐ2回目すると目が覚めます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています