dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレとはめ撮りする時、女性側が、男性の動いてる姿とか全裸の写真を撮るのって男性的にどう思いますか?

男性がはめ撮りしたがるのはよくありそうですが、男性が取られる側ってなかなか無いイメージがあります

A 回答 (2件)

男は撮るもの。

女は演じるもの。
    • good
    • 0

自分は要求されれば応じますよ。

特に問題ありません。

ただし撮影はお互いのスマホを交換して行います。
要は、自分のスマホに自分が腰振ってる動画が残るという事です。
(相手のスマホにはガンガン突かれてる彼女自身の姿が映ってるってわけ)
容量がデカいし興味もないので、相手と一緒に行う見返しも1回くらいで撮影1週間ほどで消しちゃいますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています