アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性の悩みなので、苦手な方はスルーをお願いします。

男性の意見や経験や理解のある女性の意見を取り入れたく質問しました。

よく他の質問の回答などでも、
「イク・気持ちいいを経験すると女性の中って締まります。」
「彼女側はたくさんイったほうが男性も嬉しい」
という意見が多く見られますが、私達はどうやら違うようです。

私自身、イクという感覚もなんとなく掴んできて、
意識を集中すればその感覚になることもあるのですが、
そうなってしまうと寧ろ、中の感覚が薄くなって、締めようにも締め方がわからないという状態になってしまいます。

バルーン現象というそうですが、
これが起きると、もう最後まで締まってる感覚はなく、
なかなか彼氏も終わりに向かえなくて辛そうでしんどそうです。

中でイッてしまうと、高確率でその現象がおこるため、毎回、イカないように、やばいなって思ったら違うこと考えて集中を途切れさせるようにしています。

イきそうでイかないくらいが1番締まってる感覚があります。
その方が中の感覚も掴めて、彼氏はすぐにイッてくれてます。

彼氏としては、きっと私にイって欲しいし、出来るだけ長くしたいという気持ちも感じられます。
けど、私の方がイかないので、早くてごめんって毎回申し訳なさそうにしています。

私としては、彼氏が喜んでくれるほうが嬉しいので全然イけなくても、早くてもいいのですが、イかせられなくて落ち込んでる彼氏をみるとこちらも申し訳なくなります。

この問題のせいでめちゃくちゃ仲良しなのに満足出来ない結果となっているような気がします。

正直、私の知識ではどうすることもできず質問しました。

なにか改善策はないでしょうか…。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

おはようございます。


SEXにおいては、女性を最優先に考えます。
つまり、女性をイカせるのが全てです。
男の射精は付録と思って下さい。

女性はイキにくいのです。
だから、何が何でも女性をイカせるように努力します。
男は簡単です。
女性がイってから、数分腰を振れば、出せます (^o^)

女の快感は男の何倍もあると言われています。
イキにくいけど深い快感。
男は女の何分の一快感。
しかし、男は女をイカせる喜びがあるのです。
つまり、射精による快感と女性をイカせた喜び。
これで、五分五分になります。

相手の男のことは全く気にせず、自分の快感を思い切り追求しましょう。
男女和合の秘訣です (^o^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

女性が最優先で男性の最後のクライマックスは付録ですか。
女性を思いやる素晴らしい精神ですね!

ちゃんと最後まで出来たのに、私がイカなくて、残念そうにしていた彼氏が全てを物語っていたかもしれません。
頑張ってくれていたのに、私が他のこと考えてるなんて知ったら彼氏もびっくりですよね。

女性をイカせた喜びもあるんですね。
もっと素直になったほうがいいなと思えました。

かなり気持ちが軽くなりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/27 23:54

性不一致かな。


経験を何回も積んでいくしかないのでは? イク感覚は、人各々ですから。

人が代わると上手くイク感覚がわかる事もありますが、やり方にも関係あるし二人で常に経験して学びですね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今の彼氏が1番相性いいなという自覚はあるんです。ただ、もっともっと良い関係になれればなと思っています。
やはり何事も経験ですね!

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/27 23:46

難しく考えすぎです。

男は女性の膣にちんぽを挿入すれば、温かくぬめぬめした柔らかい膣壁に包まれただけできもちよくなります。そのうえ、ピストンし突くという動作でちんぽと膣壁との摩擦が双方にめくるめく快感を生じさせます。そこでは締め付けるとかテクニックとかまったく関係なく、やがて女性はorgasm、男性は射精というクライマックスで性交が終了します。
神様がそのようにお創りになられたのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

難しく考えすぎ、確かにその通りです笑
いまさら何に悩んでんだっておかしくもなってきました笑
変に彼に気を遣いすぎていたようです。
ただふたりの時間を最大限楽しむべきでしたね。
男性には、女性には計り知れない感覚があって、それはお互い様ですもんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/27 23:44

>意識を集中すればその感覚になることもあるのですが、そうなってしまうと寧ろ、


中の感覚が薄くなって、締めようにも締め方がわからないという状態になってしまいます。<
とありますが・・・

これって本能で起きる現象だったんじゃないですかね?
締めようにも締め方がわからないってのは意識しての締めですから違う気がします。
バルーン現象ってのは手前は締まったまま奥が広がって軽い陰圧になり精液を吸い取ろうとする現象ですので、
全体が緩むわけではなく、元の方には締りが有っての内部膨張、軽い陰圧です。
全体が締まらず上下だけで締まる女性は、ここで空気を吸い込む為にマン屁が出る事も有るんです。
マン屁だって膣口が閉じてなきゃスカスカするだけで音は出ませんでしょ?

彼女は「意識して締めてるわけじゃないよ。気持ちいいだけなの」って言います。
気持ちいいって感覚のみで、この時は入る筈ないのに私全てを中に入れたいって思う様です。

原因は、
>私の方が・・・ので、早くて御免って毎回申し訳なさそうに・・・(彼が)< 
ってだけの事じゃないですか?
一般には10~15分って有りますが、最初の逝きは回数こなしてからか、あとは男性の運動時間がかなり長い必要が有ると思います。

私はドスケベで遅漏ですので、クンニは1時間。彼女の逝きは4~5回。
挿入は、彼女も長い時間が大好きで、(トイレ除)連続4時間程。ここでの逝きも4~5回。
まだしたいって彼女ですが体の事を考えて、私は逝かないまま終わりにしていました。
当時は、外逝きも中逝きも左程の差はない感じ。今は断然中の方が気持ちいいそうです。

どうもあなた自身焦ってるが故、勘違いがある気がします。
焦り過ぎて興奮してないんじゃ元も子も有りません。
彼に前戯をじっくり、たっぷりしてもらい、焦らずじっくり彼の愛を味わいましょう。

もう一つ気になるのが、2ラウンド目3ラウンド目が無いんです。
回数こなす程耐久時間は伸びて来ます。
若い男性なら有っていい気がします。そこはどうなんでしょうか?

女性の場合、逝かないまま終わる人だっています。
出産して40過ぎてから突然って人も多いんです。

女性 逝き 年齢 で検索すると36歳からって出ます。
女性の憧れ「中イキ方法」経験者はどれ位? 深い快感を得るためにしたい事
https://oggi.jp/6618916
女性がSEXで逝けない・絶頂出来ない理由Top5 
https://sekuteku.com/noikutop/
これで悩んでる人は多い筈なのに、Top6 以降が無いのが残念ですな。

オスは逝きで精液をホース使って、メスに送るのが役目。
雌は受け取って妊娠するのが役目です。メスが感じてる暇は有りません。
すぐに警戒態勢に入らにゃなりません。
外敵がいる中での交尾は、こうなりますね。

その名残を人間の男は頑張って刺激に耐えて、女性を逝かせるように努力します。
稀に何発も出来るって自慢する人もいますがね。
彼女からしたら、そのたんび醒めちゃうから、回数じゃない!!と。

私は、女性を逝かせることに集中し、女性が満足してご褒美に預かるってタイプです。
でも、遅漏過ぎて逝けないダメ男です。稀逝きすると彼女は大喜びしてます。
そこまで思って貰えてありがたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私の質問をしっかり理解して回答頂けたことが凄くわかる、参考になる回答で有難いです。

前戯に1時間、その後も連続4時間ですか…。
私なら体力なくて死んでしまうかもしれないので逃げ出してしまいそうですが、それもおふたりの相性なのでしょうね。
回答者さんが、その人と何度も経験を重ねた結果、最終的に落ち着いた形なのでしょうか。

マン屁は経験がないですね。
それも鳴らないほど入口もユルユルだった場合、かなりショックな状況ですが、もうあんまり難しく考えるのはやめて素直に仲良くしようと思います。
確かに今回自分が緩いのではと感じたらめちゃくちゃ焦って集中できません。焦りは禁物のようです。

2ラウンド3ラウンドは行かないですね。
1回終わったらそのまま抱きしめあって、一緒に寝るのが私にとって大好きな時間だったのですが、
たまには限界突破にチャレンジするのもいいかもしれません笑

たくさんのアドバイスありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2024/02/28 00:15

回数と経験を重ねて感じるポイントを探し出すのです。

最初からオーガズムを感じる女性は少数と思いますよ!オーガズムに近くなると女性の膣は意識しないでも自然ときつくなるので心配は無用です。構えないで楽しむことが重要と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

構えないで楽しむ、確かにその通りですね。
あんまりなんでも考えないで、せっかく仲良しするなら楽しんでみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/27 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています