電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミニスカートの女の子をエッチな目で見てしまう癖を治したいです‥盗撮や痴漢等の犯罪は当然しませんが、少しついて行って階段の下からパンツ見えないかなと思うこともあります‥どうしたら治りますか?
女のパンツなんて1日履いてたらオリモノとかで臭くて汚いしって思うようにしたら少しマシにはなりました‥

A 回答 (3件)

女です。

エッチな目で見てしまうことはしょうがないですよ。女の私たちだって胸が見えてたら普通に見ますし、階段からパンツが見えそうになってたらエッチな目では見てないですが、見えそーとか考えますし(笑)犯罪に手を染めない限り辞めなくたって大丈夫です。至って普通の考えです!
    • good
    • 1

健全な男ならオッパイやミニスカの太もも、


おパンティーも興味があるのでエッチな目
で見ますよ。
    • good
    • 0

性欲は本能ですし不可能だと思います。

レモンや梅干しを見てもよだれが出る癖を直したい、と言ってるのと同じかと。見るだけなら特に誰にも迷惑は掛からないしそのままで宜しいかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています