電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【脚フェチの男性に質問】
スカート姿の女の子を見かけたとき、思わず脚に視線が釘付けになることがありますか?
ちなみに、私はスカート姿で黒いストッキング(他に白靴下やタイツなど)とスムースの黒い革靴を履いた女性を見かけた時は顔の次に脚に釘付けになってしまいます。
皆さんはどうですか?実際、釘付けになってドキッとしちゃったという女の子の特徴を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 何気なく脚に視線がそそられるスカート丈の長さはありますか?

      補足日時:2024/03/01 21:52
  • 黒いストッキングを履いた、スカート姿の女の子タップダンスは好きですか?

      補足日時:2024/03/01 22:18

A 回答 (6件)

タイトスカートでケツと脚のラインの


バランスがたまらない人がいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

確かにそう言えるとおもいますね。

お礼日時:2024/03/01 22:17

脚やケツだけいい女性もいるのでそこだけ見て


ごちそうさまでいいじゃないですか。
顔を見て損したと思ったことがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それもありかも

お礼日時:2024/02/29 19:43

No1,2です。



>ということは、美脚にドキッとするからなのですか?

美脚でなくても太ももに目がいってしまいますね。
凝視したら失礼なことはわかっているのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私も同感です。

お礼日時:2024/02/29 19:42

脚の次に顔を見てガッカリしたことならありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それはなぜですか?

お礼日時:2024/02/29 19:28

>スカートからのチラリズムに悩殺されるからなのですか?



チラリズムというよりも見える脚ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは、美脚にドキッとするからなのですか?

お礼日時:2024/02/29 17:42

女性がミニスカートをはいていた場合、目が釘付けになってしまうことはよくあります。

失礼なので目をそらそうとするのですが、かなり目が疲れてしまいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。確かに、ミニスカートの女性に関して、視線には困りますね。ちなみに、ミニスカートの女性には視線のやり場に困ると思うのは、スカートからのチラリズムに悩殺されるからなのですか?

お礼日時:2024/02/29 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています