dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちんこの長さ、太さはどれくらいだと大きいと言われるサイズになるんでしょうか?
身近なものの大きさとかで例えてもらえると分かりやすいです
一般的な見解をお願いします

A 回答 (5件)

14センチ位ですね、太さは、15cmじゃあないですかね。

    • good
    • 0

多数のサイトでの検索結果と、同士達や、セフレさん達の意見を総合すると、日本人の平均値は、完全に固く、太く、大きく成った逸物の太さの平均値は、聞き手で無い方の手で、OKをした時の内径が逸物の太さらしい。


長さは、同条件で逸物の根本から亀頭のカリ部までを軽く握った時の手の長さ。
亀頭部は、カリ部は、上記条件で一回り太く、長さは通称裏スジで、親指の先端から第一関節までの長さ。
との記載が多々有った。
これなら、道具等を使用せずに計測出来るのでは?。
但し、常時ズル剥けは当然、仮性包茎でも、勃起時や非勃起時でも手を使い、俗に言う、ズル剥けになる条件下で。
    • good
    • 0

シロナガスクジラ 長さ3m 直径30cm

    • good
    • 0
この回答へのお礼

縮尺合わせて人間の2倍くらいありますね!すごい!

お礼日時:2024/03/01 23:34

14㎝以上ならデカいと言えるでしょう。


この大きさで120度以上に硬く反り返ったちんぽなら
ピストンしていればやがて相手はエビぞりでorgasmの叫びと
なるでしょう。
    • good
    • 1

ハガキより長い


ハガキより丸めてそれより太い

ゴムはXLです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています