dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペニスが左右に曲がっていること自体は普通のことだと聞いたのですが、曲がりすぎてしまう病気があるとも聞きます
どれくらいまでなら正常ですか?

A 回答 (3件)

勃起した時に痛みを感じる症状があったら「ペロニー病」かもしれないが、痛みが無いなら先天性なので性交には支障が無い程度だと思います。


ピストンできるなら正常の範囲内ではないでしょうか?
    • good
    • 1

まさかUの字はあるまいて、抜けんようになってまうぜ

    • good
    • 0

挿入して相手が受け入れられない角度って有ると思うのですよ



90度は無理でしょうw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています