電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の人は自分は全く服を抜かないで女の子で遊ぶということに興奮しますか?
彼女でもない人を舐めたり触っているだけで楽しいのでしょうか?
自分は大してかわいい女でもないのですが。
自分は全く抜かないのはどういうことなんですか?
自分がイクのがゴールだと思っていたんですが。
生で挿れられるよりは妊娠のリスクがないだけありがたいのですが。

A 回答 (3件)

随分と難問クイズですなぁ。


セフレが、スキン付けて逝かないままクンニしたり手でしたり・・・
でいいんですか?

妊娠させたら責任取らにゃなりません。
逝かせてあげる練習してる?
又は、それが楽しい超遅漏人? 
そんなとこでしょうかね? 
私も5時間バッキバキです。だから普通の相手とじゃ同じようになります。

私はお誘いが他から有っても、彼女以外その気にもならないし起ちません。
稀逝きですが、私を逝かせられるのは彼女のみです。
    • good
    • 0

そういう性癖の人もいますね


彼女でも無い人とエッチできるからセフレって作るんです
食事での例えで言うとオムライス大好物の彼が当然好きなタイプがオムライスな感じでw
でもまあオムライス以外にもカレーも食べる事があるよ
そのカレーがセフレって事になります
普通はオムライスとカレーを同時に食べてはイケませんw
    • good
    • 0

服を抜かない?


服を脱がないですか?
なんかゴチャッとした文章ですが勝手に解釈して回答すると、
痴漢なんて犯罪をする人がいるくらいですし、おっぱいパブなど抜きナシの風俗なんかも盛んですから触るだけでも興奮するし、楽しいんでしょう。
過程として愛撫するのを楽しむってのはあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

漢字間違えました。
脱がないです。

お礼日時:2024/03/03 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています