電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高3です。
①包茎です。通常時は問題なく剥けるけど勃起時は半分くらいしか剥けません。そのせいか、亀頭が死ぬほど敏感です。痛いくらいです。
②さらにおそらく射精障害です。小4くらいに床オナに目覚め、最近やっと床オナが良くない行為だと知り焦りました。試しに手で自慰行為をしてみたけど、何も感じなかったです。1ヶ月オナ禁してみたり、床オナから徐々に手に切り替えるなどネットを参考に試してみましたが全く効果がなかったです。
③ネットを色々漁っていると亀頭が敏感だと早漏と書いてあったけど、床オナでしか射精できない現状のままだと、いつか性行為をした時ちゃんと射精できるのでしょうか?
①と②についてそれぞれ対処法と③について教えてほしいです。こんなこと親に相談するのは恥ずかしいのでどうかお願いします。
長文失礼しました。

A 回答 (4件)

①通常時、包皮をめくることができるのなら、


少なくとも包茎(真性包茎)ではありません。
おそらく、包皮輪狭窄の状態です。今の段階では、
包皮をめくったままにしたり、勃起時に無理に
めくるのは避けましょう。締めつけられて戻せなくなり、
腫れたり鬱血したりして、嵌頓(かんとん)包茎の状態に
なる恐れがあり、危険です。

先に、包皮口を広げるトレーニングをして、
勃起時も手でスムーズにめくったり戻したり
できるように、改善していくことを勧めます。

どうしても自力で改善できない場合には、
泌尿器科で相談しましょう。また、嵌頓包茎の
状態になってしまって、自力で包皮を戻せなく
なった時も、すぐに病院へ行きましょう。


毎日洗う時に、湯でふやかしながら、包皮口を
(めくる方向ではなく)横に引っ張って伸ばして
クセをつけていきます。輪ゴムを伸ばしたまま
にして、緩くする感じです。

いっぺんに伸ばすのではなく、数週間から時間を
かけるつもりで、傷つけたりしないように、
無理せず焦らず、気長に続けることが大事です。

包皮口が十分に広がって、勃起時も手でスムーズに
めくったり戻したりできて、締めつけもなくなれば、
普段は包皮を被っていても問題ありません。


また、亀頭が敏感で痛いのなら、いきなりめくったままに
するなど、無理をする必要はありませんが、毎日洗う時に、
少しずつでも手で触れるようにして、数週間から時間を
かけるつもりで、無理せず焦らず、ゆっくりと刺激に
慣らしていきましょう。包皮口を広げるのと並行して、
気長に続けてみましょう。

どうしても痛いなら、初めは包皮の上から刺激したり、
包皮をめくったり戻したりするだけでもいいでしょう。
でも、いつまでも同じことをするのではなく、少しでも前に
進むつもりで、積極的に手で触れるようにしていきましょう。

手や下着に触れる程度の刺激に慣れてしまえば、
それ以上に強い刺激で鍛える必要はありません。


②強すぎる刺激や、圧迫によって、本来の感覚が
鈍ってしまっているのだと思います。強い刺激は一切
やめて、弱い刺激でも感じられるように、感覚を
取り戻すリハビリをすることを勧めます。でも、
強い刺激に慣れきってしまうと、戻らないことも
あるようです。その場合は医師に相談しましょう。

ただ、亀頭への刺激に慣れていないので、これから、
亀頭で感じられるようになれば、改善する可能性も
あると思います。


③今の段階では、早漏ではないし、むしろ、膣内射精障害で、
遅漏ということもできてしまいます。包皮輪狭窄と亀頭の
敏感さを改善してからでないと、どちらとも言えません。
実際に、問題を改善して、性行為をしてみないことには、
本当にできるかどうかはわからないものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えてくださりありがとうございます。
重ねての質問で恐縮ですが、

①について、ネットで18歳頃をすぎていたら上記の対処法は効果がないと言っている人が一定数いたのですが、そういう場合もあるのでしょうか?

②について、弱い刺激でも感じれるリハビリとは具体的にどんなことでしょうか?

お礼日時:2024/03/09 21:45

包茎でも毎日お風呂に入ってペニスにボディーソープを付けて、ペニスを上下しながらペニスの皮を剥く練習をした方が良いと思いますよ。

    • good
    • 0

①要は包皮の口径に対し通常時は小さい為剥けて亀頭は出せるが勃起すると陰茎が増大、当然包皮に痛みが来るのです


対処法は風呂に入り亀頭に石鹸を付け、滑らかにしながら包皮を徐々に剥く習慣を付ける、当然勃起する筈ですがその時はオナニ―して射精、陰茎が縮小した後に包皮を広げる習慣を・・日数は掛かるでしょうね。

②これも①と③の習慣付けが全ての対処で、手コキオナニ―で射精すれば
良いのです。
癖の物ですから習慣にすれば大丈夫です!

要は徐々に包皮を広げる事です。
焦らず少しずつ、勃起すれば精子を出せば良いだけ。必ず包皮は広がります

男子の8割は仮性包茎、1割が真性包茎、残り1割は剥けている「亀頭が常時丸出し」と云う事です
    • good
    • 0

私の友人がそうでした


大学生の頃に皮を切る手術を受けたそうです
亀頭と皮の間の汚れが溜まると、女性器に雑菌を繁殖させる可能性があるんですって
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています