dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代同士で付き合って半年になる彼がいます。週一でデートをし、月2回ほどラブホに行きます。
先日ラブホで出来ませんでした。
以前から、勃っても柔らかめだったり、最初のキスや興奮で勃っても、私への愛撫をしているうちに萎んでしまい、口や手で勃たせてから挿入という感じだったので気になっていました。(私は元夫としか経験がないので元夫との比較ですが。)

先日、最初は勃って我慢汁も出ていて、ゴムなしで挿入し、彼はすごく気持ちいいと言いました。その後ゴムをつけて改めて挿入したら、すぐに中折れしてしまいました。
手で刺激したらだんだんに勃ってきて、手で射精しました。フェラよりも手がいいのかな?という感じも今までありました。

これは挿入が気持ちよくないということですか?彼は出来なかった事を気にしている様子はなく、私ももちろんそのことには触れませんでしたが、ショックでした。今後のそのようなことがあったらどうしよう、と悩んでいます。
(因みに彼は私にゾッコンのデレデレで私も同じくらい大好きです。)
彼はEDなのでしょうか?どのような状況なのかわからず今後が不安です。
どうかアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

出来なかった事を気にしている様子はなかったと書かれていましたが、気にしてないふりをしてるだけで、本当は気にされているのではないでしょうか。

どんな方なのか分からないので、もちろん断定は出来ませんが。

EDにも色々な程度がありますし、少しEDの傾向はあるのかもしれません。

個人差はありますが、40代ともなると、毎回すごく元気というわけにはいかないのは、ごく普通の事だし、中折れすることもあります。

挿入が気持ち良くないとか、そういう事で無くてもだめな事はあります。

自分も経験があるのですが、出来なかった事を気にしないふりをしてるけど、本当はものすごく気にしていて、何回かそういうのがあると「次もまた出来ないんじゃないか」という精神的な不安感から、挿入の時だけダメになって、手だと何故か不安感が消えて射精出来るというのがありました。
勃起って、すごく精神的な部分が大きいので、不安感があると顕著に勃起しなくなります。

明らかなEDなら、薬とか使うことも考えればいいと思いますが、そこまででなければ、毎回出来なくても仕方ない、歳を重ねれば体調と相談しながらしましょう。ぐらいでどうでしょうか?

あなたがショックを受けているのが、言わなくても雰囲気で分かってしまえば、お相手も言葉には出さなくても内心はもっと不安感が出て、挿入の時だけダメになるかもしれません。
今後そのようなことがあったらどうしよう。というのは相手の方が何倍も感じているかもしれないです。
なるべく相手の方の不安感を払拭してあげるのがいいと思います。
    • 0