プロが教えるわが家の防犯対策術!

勃っても柔らかく、中折れして出来なかったので悩んでいます。

40代バツイチ同士で、40代後半の彼と付き合って半年です。付き合った当時から、エッチの時彼は自分で擦って固くしてから挿入をしています。

キスしたりしてると勃起してきちんと硬いのですが、私への前戯をしてる時に柔らかくなってしまい、挿入前に自分で固くするか、私がフェラや手で固くする感じです。それでも柔らかめなことも多いです。
けれど出来なかったことはなく、先日初めて出来ませんでした。
きちんと固くなり最初ゴムなしで挿入し、彼はすごく気持ち良いと言いましたが、少ししてゴムをつけて再度挿入したら柔らかくなり出来なくなりました。
その後私が手でしたら射精しました。
E彼は気にする様子もなく、私はそのことに触れていませんが、とてもショックでずっと気になり悩んでいます。
EDなのでしょうか。今後もそうだったらと悩んでしまいます。けれど、男性を傷つける触れてはいけない事だと思うので言えません。
ご意見をお願いいたします。

A 回答 (2件)

釣り針がスゲー太いけどマジレスしてみます。

・・・

挿入なしの性交渉も念頭に入れたお付き合いをされてはいかがでしょうか。

自分は白髪交じりのオッサンですが、何があっても1時間は硬さを維持しています。
ええ、射精しても硬いままです。
これをもう600日以上毎日続けています。(お相手は7人で日替わり。この春1人は卒業しそうな感じ)

そして体を鍛えて……
 BMI20前後、
 体脂肪率7%、
 筋肉率55%(除脂肪体重からの計算に非ず)、
……というスポーツマン体型です。

お相手の男性と一緒に体を鍛えてみてはいかがでしょう。
体を鍛えることで勃起力も強くなります。
体を鍛えることができない、鍛えてもすぐには勃起力が強くならないなら、
勃起が足りない時は挿入なしでイチャイチャすることも検討してみましょう。
    • 0

40代でそれでは、まずいですね。

EDでしょうね。
加齢で歳を取るほど、薬飲んでも少しずつ量を増やさにゃなりません。
その分心臓の負担は増えて行きます。

人によっては70でもガッチガチです。
固くなきゃ、グニュグニュ腰を回しての快感求めたら中折れして抜けちゃいます。
貴女が性欲強いなら、彼もそうでなきゃ今後困ります。
一番大事な事は、彼がEDと知る事です。
勃起の機会を多くして、新鮮な血流を流し、運動もして体力増強も大事です。

この状態では、挿入後フニャになるので、スキンが脱げてしまい避妊失敗も・・・。
こうなったら困るんじゃないですか? お互いにこれは大事な事と思いましょう。

実は私超爺で、彼女は再婚して子作り可能なバツイチ美女です。
彼女は結婚後急激に夫が性欲減退。H下手。指で裂傷を何度も、結果指恐怖症。
夫もフニャになりレス後色々有り離婚。

後に私と出合い、既にかなりの年月になります。
私は遅漏でバッキバキ5時間連続可能(トイレ除)でした。
もうすぐ私も年齢で起たなくなるでしょう。
残念な事に人間はセイウチみたいに陰茎に骨が無いからなぁ・・・ 

彼女は、私のクンニも大好きで、1時間程舌が疲れる迄してます。
挿入はそれ以上長い時間してますが、彼女には挿入時間が足りません。
そんな彼女は、もしも起たなくなっても、クンニで何度も逝けるから大丈夫。
普通はこんなに逝けないでしょ?って言ってくれます。

貴女の彼はクンニとかで尽くそうとする気持ちは有るのでしょうか?
それだって大事な逝きですよ。挿入だけがSEXじゃないでしょう?
前戯での逝きだって努力次第で、膣から音が出る事もある位のかなりのレベルの逝きになりますからね。

もしもあなたたちの状態で中折れしたら、私なら抜いてすぐアフタークンニで尽くします。
彼女の膣奥が痛んだ時も、指の恐怖が取れないのでアフタークンニ。

生理の時だってタンポンクンニで、舌が疲れて休憩後も彼女は顔に跨って求めて来ます。
彼女のテクも物凄いんです。
私は挿入が無い絡み合いだってSEXだと思うんです。

加齢を考えたらそんな関係になるのも、良いんじゃないですか?
ただ、もう少し彼には頑張ってもらいたいですよね。

今後加齢したら必ずいつかなる事です。今から相談することも大事と思います。
    • 0