プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ギンギンに勃起した状態で射精しても量はたくさん濃いのが出るのですが、飛距離がなくて悩んでいます。

原因と改善方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 年齢は28歳です。

      補足日時:2024/03/04 00:13

A 回答 (4件)

筋肉が弱いのかもしれません。



排尿時に尿を意図的に止めてみてください。
そのときに使った筋肉の強さです。

ケツの穴から尿を停めた時の筋肉にかけて力を籠める。3秒後に緩める。3秒後に力を籠める……。
の運動を毎日30分やってみましょう。
10分×3セットでもOK。
半年もすれば効果が出てきますよ。
(普通はケツの穴を強く締める・緩めるでOKなんだけどね。射精コントロールなら膀胱の下側も意識して力を込めると良い)
    • good
    • 0

28ならメッチャ飛ぶはずです

    • good
    • 0

ぼくは、勢いが良くて1mは飛びます。


お姉さんがそれを見てすごいと言います。
やっぱしお姉さんに見てもらいながらすると、
めっちゃ飛ぶんです。
がんばってください。
    • good
    • 0

濃いってことは溜めすぎで重いってことで重力には


逆らうことはできませんよ。飛距離であれば頻繁に
抜き薄いミサイルを発射したほうがいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています