プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼らは何がしたいのでしょうか?

タップルを初めて、2日で150いいねをもらいました。
いいと思った男性15人くらいとマッチングしました。

「いいねありがとうございます。よろしくお願いします。」みたいな挨拶の文を送りました。

ただ、返事が来ません。

彼らは何がしたいのでしょうか?

omiaiだと、割と返信してくれる男性はいます。
違いが知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • タップルで、超いいね!みたいなハートを送ってくる男性もいますが、返信が来ません。

    タップルじたい、返事が来ないみたいですが、何目的で使用しているのでしょうか?

    omiaiだと、割とすぐに会いたいヤリモクか、真面目に恋愛したい方など、返事がきたり、向こうからも返事がきたりします。

      補足日時:2024/03/04 19:23

A 回答 (2件)

私も、よろしくお願いします。

しか書いてないメッセージはスルーしてましたね。

その方の趣味の質問してみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2024/03/05 19:24

無差別にいいねをして


マッチングしてから相手を判断するとか
ありそう

15人全員ですか?
それはそれはおかしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全員ではないです

お礼日時:2024/03/05 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています